フェイシャル100分モニター結果<2> | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは
美矯正セラピスト
照内誠子です


骨格美矯正ボディを受けてから顔が小さくなった!
もっと小顔になりたい!!

と言うM様がフェイシャルを受けて下さいました(^O^)


小顔かっさフェイシャル100分
背面トリートメント付き


ビフォー → アフター




このコースを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

おでこの段差、頬のたるみ

実際施術してみていかがでしたか?

顔の幅が狭くなりビックリしている
しかも顔が動かしやすくなった。
身体もスッキリしてズボン履いたときの腰の肉が気にならなくなった。


M様は元々フェイスラインがスッキリしていらっしゃる方なので、お顔のサイドや頬などを念入りに整えていきました。

お顔の幅が狭くなっていますね。

ビフォー写真はファンデーションしていませんが、くすみがとれて肌色が明るくなっています
ビックリマーク
100分コースはうつ伏せで、背中を矯正&オイルトリートメントしてからフェイシャルを行いますので背中も小さくなりますよ(^-^)v

背面ビフォー → アフター
$秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

ご協力ありがとうございました(≡^∇^≡)