ほんと良い✌️
ネイルチップ付けて行ったので
写さないとね💕


夕方、フリー案内ツイート見てから
カフェに向かい
私はドリンクだけ注文😊
コースターは、駒鳥シエル~✌️
ほんとコースター運は良いな!

でも、この後
カフェ出たところで
声掛けてきた人がいて
駒鳥2枚とダブってしまったから
交換して欲しいって🙄
私はフルコンプ済みだから
何が欲しいか聞いたら
葬儀屋かセバスと。
セバスなら2枚あるから
交換してあげましたよ😅
友人と他の方にも、いい人過ぎるって
言われたけど、断れないんだよね、私😓

という事で、駒鳥シエルが3枚に😂

黒執事展の入場特典と駒鳥シエル
誰か交換してくれないかなぁ💦

ほんと決まらない😭



つづく