3回目となる黒執事展
有休取って平日に
1年半ぶりに会う、黒執事好き友人と行きました🌟
私は3回目なので、さくさくっと見たい所だけ見てグッズ売り場へ~
友人は、ガイド聴きながら
ゆっくりと。








3回目の入場特典は、葬儀屋&シエル兄でした
ダブらないだけマシだけど
セバス&坊ちゃん希望だから
ここでも交換探したけれど
タイミング悪く、私の後に募集していた方に
声がかかる😭
前回もそうだった。。。


ちなみに、今回購入したのは
新作缶バッジ1点と、過去のアクキー1点
はい!引きよし😆
ただ、缶バは既に葬儀屋は引いていたので
シエル兄と交換してもらいまして
こうなりました🙌


つづく