トレンドアフィリエイトは1日1記事更新でも成功する! | OL・mariのコツコツ副業と日々の日記♪

OL・mariのコツコツ副業と日々の日記♪

OLしながらアフィリエイトやってる、
mariの日常を綴った日記です。
ネットビジネスの役立つ話を中心に、
日々の気づきなども書いています。

ブログを使ったアフィリエイトで、
特にトレンドのアフィリエイトのマニュアルには、

 

1日に多くの記事を書いてUPすることを、
推奨しているものがあるそうですが、

 

私の場合は、
1日1記事書くのが精一杯でした。

 

そのため、
目標の「月10万円」というラインに達成するまで、
約半年程かかってしまいました。

 

確かに達成するまでの期間は、
ちょっと遅かったかもしれません。

 

しかしこのことは、
ムリしなくても正しいやり方で続けていけば、

目標に達することが出来るという、
「証明」になったと思っています。

 

副業でネットビジネスをやる、
ということの最大の魅力は、

 

「自分のライフスタイルの合わせてやれる」ことだと思います。

 

特に私のように、
昼間ガッツリ正社員で働きながら、
他で副業・・・となると、

 

正直なところ、
到底外でバイトなんて出来ません。
(したくても体力が持ちません・・・)

 

そこで始めたのが、
ネットビジネスだったわけですが、

 

毎日帰宅後早く寝て、
朝早起きて記事を1つ書く、
ということを昨年やってきたところ、

 

本業の収入の約2/3の収益が発生し、
昨年の年収が本業に+90万円上乗せされました。

 

90万円というと・・・
他で短時間バイトした金額と同等の収入だったと言えます。

 

しかも。

現在は別のブログを書いているため、
トレンドの記事更新を1ヶ月1〜2記事に減らしていますが、


毎日記事を更新していた時期と比べて、
収益はかなり減ってはいますが、
それでもトレンドのブログから日々多少なりとも収益が発生するのだから、

 

「ブログって資産だな〜」

 

ってつくづく実感しています。

 

と同時に。

 

忙しいサラリーマンやOLだからこそ、
副業としてネットビジネスはやるべきだと、
日々改めて実感している今日この頃です。

 

コチラの記事も合わせてどうぞ♪

ネットビジネスはサラリーマン・OLだからこそ最適な【副業】