ヨンファの三銃士5話の7そこをどけ⭐️今日の私のベストワン Yonghwa20140923 | ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

ヨンファ☆VOICE☆LOVE 今日の私のベストワンYonghwa

CNBLUEの、ヨンファさんが、だいすき。


20140923(Dalhyangを中心に)
#ヨンファの三銃士
「5話の7ーそこをどけ」






セジャ妃の部屋で


セジャにみつかり、


しっかり、嫌みを言われた、Dalhyang




セジャに、うながされ、


でていくとき、Dalhyangは、セジャ妃に


「この件に関しては、


わたしに、おまかせを、、


心配なさらず、







わたしを、信じてください」


って、言うのですが、


あとで、セジャに、みっちり、


嫉妬されます。







「宮中、、、ここが、嫌いだ」と、


元恋人に、いわれ、


「愛されていないのですか」と、


聞くと、、、


「愛?、、訳のわからないことを、


言うのだな」と、言われて




言葉がむねに、


突き刺さった、Dalhyang、、、









セジャ妃、、あなたはほんとうに、


純なひと?


Dalhyangを、


だまさないでね、、。









さて、Dalhyangは、


ある、予想が、あたっているかを、


たしかめようとします。




{C4D3A5FA-FCB8-4C90-982C-5318A41490E4}



三銃士の、立っているところに


あらわれて、ドヤ顔で、


「王命により、いまから、中を


たしかめる、、そこを、どけ」と、


三銃士に、迫っています。




{3406FD12-5975-450B-BE5D-F727A66470D5}

{48956C59-4E29-43BF-BBB0-F7CC30F5D8D4}

{A87589F2-8B86-4080-8542-A0517CA88274}



ヨンゴルテが、いるかどうか、


どうしても、その目で


確かめずにいられない、Dalhyang





Dalhyangの、判断どおり、


中では、ヨンゴルテと、セジャは、


密談していました!




王様や、大臣たちの、


後金国と、戦争だ!っていう、ムードは、


セジャは、避けたいと思っています。




そこで、ヨンゴルテを、三銃士に、




{9F37113E-19FC-40B7-AEDB-CBF4EDE8CC15}




つかまえさせて、話し合いを


試みた、わけなんです!


いかつい顔の、ヨンゴルテも、


戦争は、避けたい、、、、




ふたりの、思惑は、


一致したようです。




そのとき、そとから、


三銃士と、Dalhyangたちの、


剣をまじえる音が、


聞こえて、








ヨンゴルテと、話していたセジャが、


でていかないと、


Dalhyangが、本気な分、


やみそうになく、ついに、


やめよ!」


って、ことに、、、。







スンポは、なだめましたが、


Dalhyangは、ききません。


まっすぐで、こうときめたら、


まっしぐらなんです!



{30C17D0E-0FB8-4B8B-8C37-99ABA8E1EB1D}




「やめろと、言っているのに、


命令に、さからうのか?」と、セジャ、、


「王命が、優先すると、セジャ様が


おっしゃったのです!」




と、一歩も引かないDalhyang、、、


やがて、Dalhyangは、セジャと、


対決するわけなんですが、




{4B75A672-918F-49C1-97F7-11CD356FCD2D}

{6FC8A4F3-B1F0-4766-BE75-1A4DB207E54D}

{251FF5B6-EADA-4A34-A92C-EABD6C11B366}




と、そこに突然、


ふたりの、あいだに、


割って入ってきたのは、、、?










文         midori  Toda
写真は、お借りしました。