今日は世間ではバレンタインデーheat+kira*

盛り上がってるのかな?

それとも・・・




我が家は

2006年の今日入籍をして

214が結婚記念日ですきら


5回目か。

子供も2人になって賑やかねぇ。



さぁて、今日から6年目の夫婦。

家族がスタートするんだねぇ。




なぁんて、今朝もいつも通りえ~ん

お布団からお見送りいたしました。


こんな感じでよいのかしら?




そんな状態を挽回すべく

今夜は旦那さんの大好きなお肉がメインです。


はい!

そう!

いつ帰ってくるか分からないし

焼きたてが美味しいと思われるので

私はお肉を買ってきて冷蔵庫にいれておくだけ笑



帰宅してから焼いてもらおう。

その方が美味しいよね。



子供たちにはハンバーグかなぁ。

きっと3人で食べる事になるからそれなり~でね。



さぁて、簡単チョコ作りがんばろうか。