昨夜真っ赤な顔をしていたここたん。


熱が38.6℃熱



うわ~風邪?インフル?とドキドキの時間を過ごし

私はここたんとリビングで寝ました寝る



今朝、笑顔で目覚めたここたん。

36.0℃ 平熱。



昨夜のうちにネットで

小児科受診予約してたので

今日は幼稚園をお休みさせて小児科へくるま。



予約してても順番はなかなかやってこない。

2人とも元気で煩くて困りました。



診察結果はただのsei

喉が赤いくらいでした。



インフルではないでしょうとの事で一安心。

今の所熱もなしOK


お薬が夜からなので、

今夜は薬を飲んでゆっくり眠っていただこう。

お昼寝したから寝ないかなsei

今夜熱が出ず、明日元気に幼稚園に行けることを願いますstar+kira*