2月3日sat.星空30w0d 出産予定日まで70日

とうとう30w迎えました~にか

現在1時過ぎ・・・とぉ~っても眠いのです寝ます((笑))

旦那様が会社の飲み会ビール*に行っている為

私はお迎えコールヶータィ*待ち状態ぉぅち*

それにしても妊婦はもう辛いですよ~ううっ...

一日中眠いって思っていたのですからzz...

それに、旦那様~354354

私は8ヶ月半の妊婦様ですよ長音記号1泣

寒い上に夜中だし、そして何より今日の10時には検診病院

二人とも朝が弱いからちゃんと起きれるのか心配だし

妊婦ちゃんが夜中のこの風が強くて寒い時間に

酔っ払い旦那様のお迎えなんて涙

そろそろきつくなってきた頃かもしれませんよぉえ~ん

もしも今何かあったらどぉ~すんじゃぁ汗

・・・と思っていたところで、旦那様からの連絡がくる訳もなくうぅ~>_<

色々不安になるわけです。

私が里帰りしている間のこととか・・・

もう産まれるかもしれないって状況になった時のこととか・・・

うちの旦那様、一応立ち会いする予定です音符

でも、ここのアパートから里帰り先の病院までは

車約2時間溜め息

平日の日中はお仕事しているから

「すぐに行きます!」なんて状況になるとは思えないし

夜だったら夜で、

「もうビール*飲んじゃった汗2」って事になりそうだし・・・あせる

大体、うちの旦那様にはどれ位の決意があるのか

そこが今の私にはとても興味深いのですしずく

だいたい、毎晩ビール*を必ず飲むんですよ。

そんな人が、奥さんいつ出産するかわかんないからって

私が里帰りした時から酒断ちすると思えますか?

私には思えません悲しい

じゃあ、いつを区切りに酒断ちするのか。

そこも気になりますよね←気になってるのは私だけ・・・か汗

そもそも田舎だから

公共交通機関ではこれないってところが

問題なんですけどねはぁ・・・

それにタクシータクシーで行くからさ!って言える距離でもないわけですガクリ

でも、

もしも私が陣痛きちゃって

その時お酒飲んでいたらどうするの!?

と私が聞いたとき

いつだったか旦那様は言いました。

タクシータクシーで行くよ」  と。

いかにもここの市内で産むかのような発言。

私はその何も考えずに答えた夫に腹が立ち

「里帰りなのに、どうやってタクシーでくるのよ?

(いくらかかると思ってるの?と言う気持ちを込めて)」


こんな風に言ったのでした怒


男の人はそれぐらいにしか考えてくれていないのか

それとも我が家の夫だけがそうなのかはてな5!

本当にベビちゃんを楽しみにしてくれているのかな・・・・

本当に立ち会う気あるのかな・・・・

間に合うのかな・・・・

色んな思いが頭をよぎります↓↓

陣痛が来てすぐに産まれるとは限らないから

そう焦らなくても良いとも思うし、

出産なんていつどうなるか分からないから

里帰り決めた時点で

立ち会いを100%望んで期待するのは

間違いかもしれないとも思います涙

でも出産の時、出来たらshinにはソバにいて欲しいし

一緒にその時を迎えたいハート

里帰りしてからの週末とか

私の希望では毎週会いに来て欲しいなハートっていうのが本音。

けれど多分、「面倒だ」って言って

あんまり会いにも来てくれないんだろうなと想像できます㊦㊦( ̄^ ̄

どうせ週末寝ているだけで休みが終わるのに。

そういうとこまで面倒くさがられると

二人のベビちゃんなのにとか思ってしまいますほろり

毎週はないですかねぇ。

せめて2週間おきぐらいでしょうか?

アップかなり私の個人的な感情で書いているので

実際の旦那様の心の中は分かりません汗2


でも、もう2時になるって言うのに

まだお迎えコールない時点で

やっぱりなぁって思ってしまう自分がいますウキャー!

こんなに夜更かしさせてなんとも思わないのだろうか・・・


今回も考えすぎちゃってますかはてな5!