1月3日wed.


友人Mが無事に出産したアップ携帯メールがクラッカー


1月3日21:06 2888㌘の男の子男の子


M&旦那様のA君へ


本当におめでとうキラキラそして、お疲れ様でしたブーケ2


メールが届いたとき、本当に嬉しくて早く会いたいビックリマークと思ったよ音譜


そして、とうとうママになったんだねラブラブ!


私はこれから・・・出産までたくさん不安があるから


これから色々教えてねにひひ耳



私達は男の子かなぁって予想していたので


予想が的中して二ヒヒにひひって感じだよしっぽフリフリ


今日はshinの誕生日だから、その日に産まれるなんて・・・ってびっくりわんわん


昨日入院したって聞いてから、


少しだけ、「明日にならないかなぁ」って思ってたりもして(●´ω`●)ゞ


近々、shinと行くからね!!