今日の晩ごはんです。
クリスマスなので、クリスマスケーキを作りました。
昔は毎月何かしら作ってたけどもう半年に1回くらいしか作らなくなりました…タラーたまに作ると手際が悪くなってますね泣き笑いそれでもちゃんと作り上げられたので良かったのかな。
作ったのは割と得意だったシャルロットケーキ。…ビスキュイもっと上手に焼けてたのになんか不恰好で悔しい笑い泣きデコは相変わらず苦手なので苺盛り盛りで誤魔化しました爆笑

中は苺のムースとバニラムースの2層です。
さっき食べてみましたらめーっちゃ美味しかったハートコレコレ照れ
うちの母が絶賛してたのを思い出してしまいました。


おかずはやっぱりチキンでしょうか。
もも肉を買ってきてチキンステーキにしました。前にも紹介したコウケンテツさんの焼き方で焼いたのでお手頃な鶏肉がめっちゃ美味しい照れ

どこにも行かずおうちでクリスマス🎄
ランチョンマットがクリスマスの雰囲気を後押ししてくれたかな?ニコニコ