最近主に朝や昼、食パンをよく食べてます。
以前ハンバーグ作った時に紹介した料理研究家のコウケンテツさんの料理動画。
そこに食パンレシピも結構あるんです。
見てたら美味しそうで美味しそうでラブ




チャンネルではレシピ動画以外にも、
朝の様子を映したVlogもあり、
そこでささっと作られるご家族の朝食も素敵なんです。
真似してみたのが食パンホットドッグ。
作り方や材料なんかは書いてないから見た真似ですが超美味しく出来ました爆笑



他にも色々作ってます♪
キャベツの甘みにビックリしたキャベツが主役のお好み焼き、とっても簡単なシーフードマカロニグラタン、前回のリピートでまたまたハンバーグを作ったり。





最近ブログを上げてませんでしたが、
お料理は毎日楽しくやってますおねがい
料理上達のコツの1つに
「自分好みの味の料理家さんを見つける」
というのがあると思うんですが、
私の好きな料理家さん2人目を見つけた感じですニコニコ
(好きな料理家さん1人目は牛尾理恵さん)