ピッカピカ〜爆笑キラキラ
参加中のモニター「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」から、本日使わせていただいたのは、
花王 キュキュット あとラクミスト」です。

過去のモニターでも使わせていただいた「あとラクミスト」ですが、今回のあとラクミストは2021年10月9日発売予定の改良品(香りが気にならない無香料)なんだそうです
キラキラ



あとラクミストは洗う予定の食器類にシュッと吹きかけておけば、30分〜1時間後に洗った時に、いつもよりもすっごく簡単に汚れが落とせるんですルンルン

今日は唐揚げを作って食べたので、揚げ鍋や仕込みのバット、そして食器や空になったお茶ボトルに使ってみましたよウインク



とーってもきれいになりました爆笑
あらかじめ吹きかけておくと力が不要なんですよね。ゴシゴシしなくていい!
サラッと撫でる感覚でスポンジ洗いが終わるのでとても気持ちいいのです。
忙しい時には勿論、普段から使える素敵なアイテムです照れ
是非使ってみてください♪




フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト