久しぶりにモニターに応募しました。
そして届きました、モニター商品爆笑

ドーン!


発売前の商品も混ざってましてワクワクします♪
これらを作ってお題に沿ったオリジナルメニューをblogにあげなくてはなりません。

いくつかは頭に浮かんでるんですが、どんな感じになるかなぁ。


このモニター品の中に、大好きなにんべんさんの
「だしと魔法のスパイス」シリーズが入っていますので、
本日はオリジナルではなく、
箱に書いてある通りのものを作ってみました。
(全商品をオリジナルにしなくていいのは正直ありがたい…)

というわけで、白身魚のレモンソテー🍋

白身魚は鯛をチョイス。
簡単なのに本当に美味しい!
お店で食べるような味になります。
このシリーズにハズレはない!
マジで大好きなシリーズ品です。

近くのスーパーにはどこも全然売ってないのが悔しいです。。

ところで、このお魚のお皿が新しいものでございます。
先日妹夫婦にいただきました。
GIVENCHYのお皿で柄違いで2枚。
食洗機に使えないからどうぞ、っと照れ
食卓が華やかになりました。
嬉しいなぁ(*´ェ`*)