日付を遡りながら溜まってたblogを書いてます、
何気に本日4投稿目の記事。。
毎日コツコツ投稿してるブロガーさん達を本気で尊敬します。。



妹夫婦からのジェラートですっかりアイス癖がついてしまい(いや元からか)、
どうしてもアイスアイスアイスー!なお口になっちゃったので、

冷蔵庫にあった卵と生クリームで久しぶりにアイスを作りました。

シンプルなミルクアイス♪
唐突に作ったので添えるフルーツもチョコもありませんが、
懐かしい味で大満足です(*´ェ`*)
たくさん作ったからまだまだ食べれる〜♪


下に敷いてるのは、お兄様ママが編んだコースター。
超可愛い❤️
7枚もいただいちゃいましたよ♪