特別警戒級といわれた台風10号、
私の街では小雨で通り過ぎました…びっくり

九州の実家はもろに影響うけてるらしく、
雨戸閉めてても音が激しくて怖いと母が言ってました。

そんな本日、雨も風もない中、
車を1日整備に出してまして、
帰りは何か食べて帰ろっか、と。

今まで気になってはいたけど、タバコが嫌で行けていなかった串屋さんへ行ってきました。
今は全席禁煙だから私たちには嬉しいです照れ

平日の17時半、しかもひょっとしたら台風が来てたかもしれなかった状況なので、ほぼ貸し切りでした爆笑

半個室状の部屋がいくつも。
ちょっといい感じ(*´ェ`*)

サラダは生ハム入りシーザーサラダを注文。
とーっても美味しくて、
串が届く前に2人でペロッと平らげました爆笑




串はセットもありましたが、
今日は気になるものをそれぞれ頼みました。
うずらとエビはたくさんw
奥に見えるのはオクラ、牛肉、豚肉、鶏肉、タコ2本



串揚げだけでなく串焼きも。
鶏モモのタレ2本とねぎまのタレ2本。



だし巻き卵



追加で頼んだつくね(タレ)。


と、こんな感じ。
結構美味しい!
美味しいんだけど、、、

お兄様が頼んだ大好物のだし巻き卵が、
「端が暖かくて中央が冷たい」という感想…

…レンチン?!ガーン

「レンチンで400円超えはないわぁ…」と。
お兄様、ここで大ショックを受けた模様。
いつも卵焼きとか楽しみに食べてますからね…。


なんだかんだで、お寿司屋さんの時よりも高くついた本日の新地開拓。
次も行くかは微妙なところとなりました笑い泣き