昨日今日と、立て続けに素敵ないただきものがありました。
まずはこちら。


妹夫婦から美味しいジェラート!!!
アイス好きはテンション上がる〜ラブ

実はあらかじめ好みを聞かれており、
お兄様は「ストロベリー!」とニコニコ顔でしたが、
…おや?入ってませんね?びっくり

なんと、常に旬のものを使って作っているのでストロベリーは1月〜5月の期間限定なんだとか!
おぉー!なんだか益々テンション上がる〜爆笑

私は抹茶、ミルク、ラムレーズンをペロリ!
     (あ、1日でじゃありませんよ)

めーーーっちゃ美味しい!
これは今後も遊びに行って色々食べたいですね!
どうもありがとうハート



そして今日はお兄様のご実家から、こちら。
どーん!

高級なお肉!!
弟君がもらったらしく、お裾分けして下さいました!
A4ランク以上って書いてあるおねがい

こちらはまだ食べてないのですが、
超美味しいよ!とのことで、とっても楽しみです爆笑

牛肉のお礼にみんなで先程のジェラートを楽しく食べました爆笑

また、頑張れそうですニコニコ