と、いうわけで、
早速作ってみました。

お目当てのゆうこりん恵方巻きは節分に…。
だから本日はお試しでついてきたKit Oisixメニュー、
ビビンバと韓国風スープです。
{BD6C37C6-C2CE-4320-B0E0-375EFF50A6D9}

届いた時点で予め手が入ってたのはこちら。
   ニンジンが刻まれた状態
   合挽きそぼろ
   温泉たまご
   調味たれは合わせ済み

という4点でした。

しかし、そぼろの作り方とタレの材料はちゃんと裏面に載ってたので、今後自分でも作れる工夫はされてありました。イイね。


辛いのダメな私とお兄様。
豆板醤は付属のを使用せず、自前のものをごくわずかにピリッとする程度の量に変更(笑)


あっという間に出来たし、
とっても美味しかったですよ!!


スープは、うーん、美味しいけど、海苔じゃなくてワカメで作った方が美味しそうな感じ(゚ω゚)
海苔なところが韓国風なのかなぁ?わからにゃいw

でもメインのビビンバが美味しかったので満足です!