ある日の猫・・・
我が家には 2匹の猫がいます![]()
その2匹の ある日の画像です![]()
ガラスの見苦しさは スルーでお願いします![]()
ジハ(家族はクックと呼びます)は 外に面した部屋に居ました![]()
ただ・・・ 彼女は 黒っぽいので、
暗い部屋では 確実に隠れみの術を発動します![]()
その後・・・
外を眺める為に 2本足で立ってました![]()
何か見える
?
ブータン(ネネ)は キャットタワーで 寝てました![]()
・・・相変わらず・・・ 凶悪なお顔で![]()
ちょっと 離れて撮影したら・・・
壁に掛かった お面の様に見えました![]()
平面に見える![]()
顔が大きいのか、 体が全く見えません![]()
横から 撮影したら、 お顔よりも 顎のお肉が出ていて・・・
ちょっと 笑えます![]()
そして・・・ ブータンは・・・
テーブルに座っていると 足の間から 顔を出す事があります![]()
どうですか!?
飼い主は とっても 怖いと思います![]()
彼女の 愛嬌だとは分かっているのですが・・・
彼女は 滅多に鳴き声をあげませんが、 お鼻がブヒブヒ![]()
鳴ってしまうので、アピールが強いです![]()
ある日の 猫達でした![]()






