ある日の猫・・・

 

我が家には 2匹の猫がいますウシシ

 

その2匹の ある日の画像です照れ

 

 

 

 

ガラスの見苦しさは スルーでお願いします笑い泣き

 

ジハ(家族はクックと呼びます)は 外に面した部屋に居ましたにやり

 

ただ・・・ 彼女は 黒っぽいので、

 

暗い部屋では 確実に隠れみの術を発動しますニコニコ

 

 

 

 

 

その後・・・

 

外を眺める為に 2本足で立ってました爆  笑

 

何か見える目

 

 

 

 

ブータン(ネネ)は キャットタワーで 寝てましたzzz

 

・・・相変わらず・・・ 凶悪なお顔でショック

 

 

ちょっと 離れて撮影したら・・・

 

 

 

 

壁に掛かった お面の様に見えました爆笑

 

平面に見える目

 

顔が大きいのか、 体が全く見えませんガーン

 

 

 

 

 

 

横から 撮影したら、 お顔よりも 顎のお肉が出ていて・・・

 

ちょっと 笑えます笑い泣き

 

 

そして・・・ ブータンは・・・

 

 

 

 

テーブルに座っていると 足の間から 顔を出す事がありますガーン

 

どうですか!?

 

 

 

 

 

飼い主は とっても 怖いと思いますガーン

 

彼女の 愛嬌だとは分かっているのですが・・・

 

彼女は 滅多に鳴き声をあげませんが、 お鼻がブヒブヒルンルン

 

鳴ってしまうので、アピールが強いですえーん

 

ある日の 猫達でしたおねがい