タイトル・・・ 田舎チワワなんですが・・・

 

どうしても・・・

 

 

 

可愛い💠と 思い 撮影している横で

(メイちゃんの寝顔キラキラ

 

 

 

 

こんな 寝姿を見てしまうと

 

どうしても・・・ そっちに目が目 行ってしまい

 

撮影雷 してしまいます爆笑

 

 

 

 

ブータン(ネネ)ドキドキ 本日も なかなかの ブサっぷりですねウシシ

 

 

 

 

真っ平な 横顔で 黄昏ちゃったね・・・

 

毎回 ネネちゃん攻撃(悪口) ごめんねあせる

 

何度も ブログタイトルを裏切る 内容になってしまい

 

すみませんガーン