どうしても・・・タイトル・・・ 田舎チワワなんですが・・・ どうしても・・・ 可愛い💠と 思い 撮影している横で (メイちゃんの寝顔) こんな 寝姿を見てしまうと どうしても・・・ そっちに目が 行ってしまい 撮影 してしまいます ブータン(ネネ) 本日も なかなかの ブサっぷりですね 真っ平な 横顔で 黄昏ちゃったね・・・ 毎回 ネネちゃん攻撃(悪口) ごめんね 何度も ブログタイトルを裏切る 内容になってしまい すみません