本日は・・・

 

誰のお話しかな!?

 

メイちゃん! 知ってる?

 

 

 

 

・・・ 分かって無さそうですね照れ

 

では ヒントです?

 

 

 

 

今 メイちゃんが 浴びている 石油ストーブの風で 燃えそうなのは

 

だぁ~れだ?

 

 

 

 

ブータンですラブラブ

 

この 近さを 皆さんにお伝えしたくて・・・

 

何とが撮影出来ないかと思っていましたが、

 

ついに 撮影出来ましたニコニコ

 

 

 

 

ただ・・・ 石油ストーブの凹みの方が気になって仕方が無い 

 

飼い主でした笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと 後ろからも 撮影雷

 

ネネさぁ~ん!!!

 

熱くない!?

 

 

 

 

犬も この距離に居る事は ありません。

 

 

 

 

近さが 分かる 写真だと良いのですが・・・

 

 

 

 

撮影していたら、 ブータンに見つめられました爆笑

 

画像は 3月のですが、最近やっと 暖かさを感じて来ましたね。

 

ちょっと 季節感が違う お話しですいませんアセアセ