本日は・・・
誰のお話しかな!?
メイちゃん! 知ってる?
・・・ 分かって無さそうですね![]()
では ヒントです?
今 メイちゃんが 浴びている 石油ストーブの風で 燃えそうなのは
だぁ~れだ?
ブータンです![]()
この 近さを 皆さんにお伝えしたくて・・・
何とが撮影出来ないかと思っていましたが、
ついに 撮影出来ました![]()
ただ・・・ 石油ストーブの凹みの方が気になって仕方が無い
飼い主でした![]()
ちょっと 後ろからも 撮影![]()
ネネさぁ~ん!!!
熱くない!?
犬も この距離に居る事は ありません。
近さが 分かる 写真だと良いのですが・・・
撮影していたら、 ブータンに見つめられました![]()
画像は 3月のですが、最近やっと 暖かさを感じて来ましたね。
ちょっと 季節感が違う お話しですいません![]()







