もう夏日ですな(゚Д゚) | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


まえから子供と約束してた“どうぶつの森“購入!
なぜかマスク50枚入りが普通に置いてあったので
3880円だったけど迷わず一緒に購入した(T_T)
あまり長居したくなかったからパパの本探しは我慢。
ネットで探すかなー。

そのあと、お母さんと近所のユニクロへ。
久しぶりに自分の服を買った気がする←
といってもポケモンUT。笑


イーブイは子供とおそろ(*^_^*)
お母さんが誕生日プレゼントで1着買ってくれた!
今月欲しかったものはなんとか買えて良かった。
明日からはまた節約頑張ろうっと\(^-^)/

当分、出勤がないので自分もどうぶつの森でもやるかー。笑