4月最後のやりとり◎ | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


なんとか返事書けた(*^_^*)
明日は写真現像して速攻で郵便局にだしてこよ!

いつも子供がパパに好きなキャラをリクエストして
毎回書いてもらっているのですがホントに上手い。

全部載せるのは容量的にきついから一部だけ◎






子供の好きなキャラがマニアックだけどもww
この東方projectはパパも昔から知ってるし好きだったので子供と手紙で語り合ってます(*^_^*)


ちなみに私は絵心まったくない( ー̀֊ー́ )✧ ←
いつも反省点をパパが書いてるけど、自分からしたら反省するところなんてどこにありますか?と毎回思う。笑