はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(31歳・深夜バイト)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年長さん)
息子くん(0歳)
の4人家族です

念願の二人目を授かったものの…
ほぼ一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




こんばんは!
深夜バイト3連勤でした〜ショック
と言っても台風の影響かと思いますが、
3日間とも暇でした口笛
この暇さに慣れてしまうとなんだか怖い…
そしてあまり暇過ぎるよりは
程よく忙しい方がいいなぁ…と
わがままな注文。笑
明日はお休みニコニコ
娘ちゃんと夜はイチャイチャしよう♡



さて、夏休み真っ最中!
どこかに行ければいいですが、
台風が近づいてるここ数日はおうちデー。
とにかくお金を使わないように心掛けてます爆笑
特に食事には注意!
何にもないと買いに行きたくなりますが、
あるものでどうにかする!が鉄則!

朝はパンとヨーグルト。

お昼は…


あるものでワンプレートナイフとフォーク

・鶏モモ肉のネギ塩焼き
・きゅうりの浅漬け
・トマト
・にんじんと玉ねぎのツナサラダ(残り物)

冷蔵庫に半端に残っていた鶏モモを焼いて、
玉ねぎのみじん切りと炒めたものに、
とにかくあるものを乗せました♫︎
娘ちゃんの分はプリキュアの旗ピックを立ててあげたらそりゃもう大喜びラブ
簡単な子供です!笑

お昼というと、
麺類とかオムライスとかチャーハンとか…
何もないとパン屋さんに行ってみたり…
が普段の我が家でしたが、
最近はとにかくあるもので済ませようとこんな感じです!
主人がいる時はこれじゃ全然足りないのでダメですが、
娘ちゃんと2人の時は十分!
わざわざ外に出なくて済むしニコニコ



ちなみにおやつもあるもので!


・おっとっと
・ハーベスト
・しみチョコ

おうちにあったものたち…♡
ついついアイスとか買いに行きたくなってしまいますが、
ぐっと我慢!!

ちなみにしみチョコは、
ポイントが付与されたので
オムツをネットで買った時に送料対策で買ったものニコニコ
開けたら…


ハート型があって娘ちゃんと大はしゃぎラブ
うん、お金を使わなくても十分楽しいチュー



雨だし外に出れないし、
お金も使いたくないし…と
一日中おうちでしたが、
掃除や断捨離も出来たし充実した1日でした口笛



そして深夜バイト前の夜ごはんは…


・ズッキーニと玉ねぎの甘酢炒め
・いんげんの胡麻和え
・にんじんと玉ねぎのツナサラダ(残り物)
・お味噌汁

生協の宅配で届いた大きなズッキーニ。
半分だけ使って甘酢炒めに!
お野菜のおまかせボックスみたいなものに入っていたのですが、
あまり買ったことがなかったズッキーニ。
娘ちゃんは「え〜ショボーンやだ〜!」なんて言ってましたが、
食べてみたら「ズッキーおいしいおねがい」ととても気に入ってました照れ(ズッキーって。笑)
残り半分はどうしようかなぁ〜?



明日は台風がどの程度影響するのかな?
皆さまお気をつけてお過ごしください…!



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー



▷▶︎▷今盛り上がっているサイト!◁◀︎◁


びっくりするくらいお得な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録