私が節約ブログを始めたのはだいぶ前ですが、
娘ちゃんが幼稚園に入園して仕事を本格的に始めてからは放置していました…。
というか、毎日が目まぐるし過ぎて、ブログに費やす時間がありませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙



二人目を妊娠して産休に入った今、
時間は充分にありますが、収入はぐっと減ることになり大ピンチ!
再び節約ブログを更新するようになりました



久しぶりにいろんな方のブログを見ると、
ポイントサイトでの収入がある方が多いことにびっくり!
そのポイントでお得活動をする方、
現金に換えて生活費に充てる方、
貯金に回す方。
いろんな方がいらっしゃるようです✧︎*。



単純にと〜っても羨ましい!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
私もその仲間に入りたい!
っていうのがブログ再開の理由の一つです♫︎



が、以前からポイントサイトには登録していましたが、
稼いでいる方の多くがお友達紹介ですね❁︎
これだけポイントサイトが世に広まった今、
同じようにお友達紹介で稼ごうと思っても、
なかなか上手くいかないのが現実。。(  ・᷄-・᷅ )



そこで私が今いちばん力を入れているのが、
アンケートサイトです✧︎*。



私のイチオシはマクロミル

アンケートモニター登録

ドカンと収入になるわけではありませんが、
地道にやっていくとそれなりのポイントになります✧︎*。



毎日のように届くアンケートに答えるだけなので、
お友達紹介がなくてもコツコツやれば確実にポイントが貯まっていきます♫︎



お友達紹介なんて出来ない私でも1ヶ月で、
1,000〜1,500円ほどのポイントになっています♪*°(1P=1円)

{BF685158-C993-4D55-8A8E-801D5C0C6F87}

昨日も暇さえあれば朝からアンケートがきていないかチェックしていましたが、
多分10個くらいはきていたかと思います。



↑のスクリーンショットを撮った時には、
ポイント数が少なめな事前アンケートが7つ、
ポイント数が多い本アンケートが1つ、
それぞれきていました。



今回の事前アンケートは、
・シャンプーやコンディショナーについて
・ファンデーションについて
・アレルギーの有り無し
…などの内容でした!



ちなみに定期的に同じような内容のアンケートがくる感じです。
どれも数秒〜数分で終わるようなアンケートばかりです✧︎*。



事前アンケートにしっかり答えることで、
本アンケートに繋がるので、
出来るだけ取りこぼさずに答えるようにしています!



が、パソコンから答えないといけないアンケートや、
ごくたまにすっごく細かいアンケートなどもあったりします。
そういう時はめんどくさいので潔く諦めて、そのアンケートには答えません。笑
イライラしながらやっても負担になるだけなので、めんどくさいと思ったら途中でやめます✧︎*。
そんなアンケートは時々しかありませんけどね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



今回もスクリーンショット撮影後に届いたアンケートに答えましたが、
全部で67ポイントがもらえ、
合計で1,587ポイントになりました♫︎
たった数分で、67円分のポイントをゲットです⿻*+.:°
月末なので、ひとまず換金しちゃいます♡

{38C589BA-2F7D-49CC-9700-7B962A1D8772}

ちなみに「抽選でポイントプレゼント」のパターンも大体当たらないので最初からやりません。笑



お友達紹介は出来ない、
でもポイントは稼ぎたい!
という私のような方にはとってもオススメです✧︎*。



まだ登録していない方がいらっしゃれば
ぜひコチラ↓から登録してみてくださいね♫︎

アンケートモニター登録

ここからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると

30ポイントがもらえます♡

そして私には一人紹介につき、
100ポイント頂けるようです✧︎*。
↑ちゃっかり!笑



…ということで、
一応お友達紹介しても稼げるようです♫︎
なので宜しければ是非♡



コツコツ頑張ればアンケートもたくさん届くようになります!
一緒に頑張りましょう〜♪*°



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



一応登録中のポイントサイト↓
こちらも頑張っております✧︎*。




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー

アンケートモニター登録