はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(31歳・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年長さん)
息子くん(0歳)
の4人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




こんばんは✧︎*。
2日ぶりの更新ショック
毎日更新しようと思っていたのに、
お金のことを考えていたら、
大赤字過ぎてやる気が起きなかった…。
そんな時もありますね…ショボーン
(ない方がいいけど〜えーん)



さて、タイトル通りですが、
やっぱり?ついに?
深夜バイトを始めることにしましたぁショック

私の出産と、主人の転職と…、
悪く重なってしまって
どう考えてもお金が足りない事態に。
(こうなるのは分かっていたんですが、あのまま前職を続けていたら主人の身体が壊れてしまいそうでしたぐすん)



わずかな貯金がすり減る日々、
お金がないという不安に耐えられず
本当はまだ働きたくはありませんが、
子供達の為にも私が働くことにしました。

主人のお給料を
すぐにアップさせることは難しいけど、
私が働けばすぐに僅かでも収入は増えます✧︎*。

と言ってもまだ保育園に預ける気持ちには
どうしてもならずぐすん
(かわいい我が子の貴重な時期、しっかり見ておきたい…!)

それなら主人がいる時間に
働けばいいんじゃない?と考え、

主人が帰ってきてからの
21時から0時までの3時間で週2ですが、
深夜のファミレスでの
バイトをすることにしました♫︎
(すでに面接を受けてきました!)



何店かファミレスでの
バイト募集はあったんですが、
2時までと現実的に考えると厳しい…。
(すぐ帰ってきても寝るの3時4時になってしまう…)

しかし今回受けたお店は
21時から0時までで、
しかも週2のシフトインでいいと
言ってもらえたので
それならなんとか身体も持つかなと。
(普段寝るの1時過ぎなんてザラだし)



主婦が深夜バイトするのは
身体を壊す!やめた方がいい!
ってたくさんネットで見ましたが、

私なら出来る!!真顔

そう思ってます!
むしろそう思わなきゃやってられません…!



空いている時間に仕事に行けて、
しかも時給は高くて効率的に稼げて、
昼間はゆっくり過ごせる、
そう考えたら逆に良いかもおねがい
…くらいの気持ちです✧︎*。

でもまぁ…
来月にはまた週末だけの
式場での仕事を再スタートするので、
体調を崩さないようにだけは気を付けます!



1馬力ではなくなりますが、
そうは言ってもまだ時短勤務なので、
我が家の経済状況が
劇的に良くなるわけでもありませんショボーン
(妊娠前に働いていたオフィスワークに早く戻りたい…)

まだまだ極貧の節約生活は続きますが、
主人と協力しながら頑張ります…!!
(あ、そのうちブログタイトル変えなくては!)



とりあえず、
娘ちゃんの幼稚園と
車のローンがあるこの一年だけは辛いけど、
絶対どうにか乗り越えてみせる!!おねがい



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー



▷▶︎▷今盛り上がっているサイト!◁◀︎◁


びっくりするくらいお得な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録