はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(31歳・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年長さん)
息子くん(0歳)
の4人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




こんばんは✧︎*。
今日は暑い一日でしたねウインク
幼稚園から帰ってきた娘ちゃん、
うるさくてうるさくて
…あ、元気が有り余っていたので!あせる
近所の公園へ



途中でアイスを買っていきました♫︎


特別お金を掛けなくても、
公園でアイスで十分楽しいおねがい

最近自転車ブームな娘ちゃんは、
自転車に乗りたくてウズウズ!
私は息子くんを抱っこして、
娘ちゃんは自転車を漕いで行きました✧︎*。
早く補助輪外れるといいねニコニコ



幼稚園に入園してから、
毎日毎日仕事だった約2年間。
娘ちゃんは幼稚園後、
ほとんど毎日延長保育でしたショック
それはそれでお友達と遊べるし、
お友達がたくさん出来て楽しそうでしたが、
息子くんが産まれて、
こうして毎日帰りを待つ生活をしていると
あの頃に比べて穏やかな毎日ですニコニコ
その代わりお金に余裕はまったくないけど…ショック

そういえば自転車も、
お誕生日に買ってもらってそのままで、
私が仕事をしている時は
乗って遊ばせる余裕がなかったな…あせる
駐輪場で埃かぶってましたガーン
日の目を見て良かった…!

息子くんがせめて一歳になるまでは
平日に仕事をするつもりはないので、
このゆったりした時間を
大切にしようと思います✧︎*。
子供達はあっという間に
大きくなってしまうから…えーん



さて!
のんびり遊んで帰ってきたら…
今日もバタバタと夜ごはん!


・コロッケ
・マカロニサラダ
・やみつききゅうり
・お味噌汁(前日の残り)

メインはパルシステムの冷凍コロッケ✧︎*。
普段コロッケはあまり買わないのですが、
安くなっていたので買ってみたら
ホクホクでおいしかったですラブ
娘ちゃんも喜んでいました♡
そういえばコロッケ好きだったっけ✧︎*。
今度は手作りしてあげようチュー

今日もおいしく食べられましたニコニコ
ごちそうさまでした✧︎*。



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー



▷▶︎▷今盛り上がっているサイト!◁◀︎◁


びっくりするくらいお得な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録