はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(31歳・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年長さん)
息子くん(0歳)
の4人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




こんばんは♫︎
今日は久々に何の用事もない土曜日!
のんびりお昼近くまで寝てましたチュー
一人で早く起きて遊んでいた娘ちゃん…
ごめん♡笑

なんで子供って休みの日でも早起きなんだろ?
自分もそうだったけど…謎…。



そんな今日はお金を使わない一日でした口笛
お給料日までまだまだあるけど…
すでに金欠なので仕方ない〜!



お昼ごはんは
何にもなくても作れちゃうこれ!


オムライスラブ
我が家の定番です!

玉ねぎ、鶏モモ肉があれば豪華オムライスラブ
今日は鶏モモ肉がなかったので、
玉ねぎとウインナーを刻んで
ケチャップライスにしました✧︎*。

パパは写真の倍以上の大きさで作りましたが、
オムライスを食べてから
白ごはんだけで同じくらい食べてました。

バカか?真顔

休みの日のお昼ごはん、
毎回のようにこんな感じで
なんかイラっとする。。
フライパンいっぱいにごはん入れて作って
パパの分はかなり多く盛るのに毎回!
焼きそばなんて一人で3人前でも足りない。
食べ盛りの子供ならまだしも、
アラフォーのおじさんが食べ過ぎ!ムキー
うちの食費圧迫し過ぎ!!ムキー

ごはんくらい満足いくだけ食べさせたら?
って思う人もいるかもしれないけど、
我が家1ヶ月で家族3人で
お米20kg消費してるんですよガーン
1人でどんだけ食べてるんだよ!!!!!
夜ごはん分と合わせて4合炊いたのに、
一回の食事で全部食べようとするから

「それ!夜ごはん分もあるからねムキー

と釘を刺しました真顔
言わなかったら残りの分
一回で食べきるところだった!

バカみたいに早食いするからだ!
もう少しゆっくり噛んで食べろ〜ムキー
ビールもケースでまとめ買いすると
あるだけ飲んじゃうバカで腹立つ!!
なんで後先考えないのかしら…
お金に余裕があれば
こんなことでイライラしないのかなチーン

イライラするから
今度からオムライスの時は、
オムライスと白ごはん丼ぶりで
出してやろうかな真顔



ちなみに夜ごはんは…


パパがバイトでいないので手抜き〜!

・アジフライ
・チーズはんぺんフライ
・タルタルソース
・にんじんしりしり
・お味噌汁
・いちご

にんじんしりしりとお味噌汁は
昨日の残りです!
フライ類はパルシステムの冷凍品✧︎*。
つまり揚げただけ〜チュー
あっ、タルタルソースは作りましたから真顔
↑偉そうにするな



ちなみに昨日の分。


・茄子と豚バラのオイスター炒め
・にんじんしりしり
・キムチ乗せ冷奴
・お味噌汁

炒め物には玉ねぎも入れてカサ増しウインク
オイスターソース入れすぎて
しょっぱかった…笑い泣き



少し買い足しましたが、
宅配を覗けば今週は2,500円で済んでいますおねがい
来週もこのペースで頑張ろう…!



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー



▷▶︎▷今盛り上がっているサイト!◁◀︎◁


びっくりするくらいお得な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録