はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(31歳・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年長さん)
息子くん(0歳)
の4人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




最近の息子くん…
寝ているばかりだった新生児期を終え、目を開けている時間も増えてきました✧︎*。
ごきげんに起きている時は、それはもぉ〜とってもかわいいですラブ←親バカ






しかしもちろん、ごきげんなばかりではありません…。
お腹が空けば泣き、眠ければ泣き、ようやく寝たと思って置くと

降ろさないで〜えーん

とギャン泣き滝汗
あ〜すいません〜滝汗とまた抱き直し、
寝るまでトントン…
念には念を入れて寝かしたはずなのに、
置いたら再び泣くの繰り返し。。

なかなかゆっくり寝てくれないので、
何にも出来ませんあせる
おかげで部屋中やりっぱなしなものばかりで散らかり放題チーン
赤ちゃんてこんな感じだったっけ?と今更戸惑う私です…。。
首が据わっていれば抱っこ紐でなんでも出来るんだけどな…。



おまけに休園中の娘ちゃんの相手もしなきゃで結構メンタルやられてますチーン
っていうかむしろ娘ちゃんの相手の方が疲れます。。
なんでも知りたい5歳児。
テレビや私の行動にたいして、なんでも…

「これはなぁに?なんでこうなの?ああなの?なんでするの?何やってるの?」

…と、朝から晩まで質問攻撃ゲロー
そして普通の会話でも一言で済むことも、最初から最後まで

「こうでこうだからこうなって、それでああなるからああなってああなんだよね?爆笑

と全部思っていることを言わないと気が済まないようで…。
ずーっと一人で喋ってます…チーン
…う、うるさい…。。
十分にかまってもらえなくて寂しいんだろうな…ごめんね…


幼稚園の同じクラスで去年出産されたママさんがいて、産後しょっちゅう上の子を延長保育に預けてるのを見て

「なんで仕事もしてないのに預けてるんだろう?かわいそう…」

なんて思ってる私がいましたが、今ではこのママさんの気持ちがとっても分かる…えーん
2人ともとってもかわいいのですが…
今の切実な願い。



1人になりたいチーン



このままでは精神崩壊してしまいそうなので、
週末のどちらか1日はパパに預けて2〜3時間くらい出掛けさせてもらおうかな…。。
来月からは漸く幼稚園復活!
早く行ってくれ〜笑い泣き



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー



▷▶︎▷今盛り上がっているサイト!◁◀︎◁


びっくりするくらいお得な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録