はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(30歳・妊娠中・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年中さん)
の3人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー




おはようございます✧︎*。



昨日は37週目の妊婦健診でした!
前の晩から前駆陣痛?らしきものが始まり、
明け方にトイレに行ってからも痛みが。。
1人目の時は破水から始まったので、
いまいち陣痛との違いが分からずそわそわ
そこまで強い痛みでもなかったし、
とりあえず予約している時間になって健診。

NSTで張りをチェック。
お腹も張ってるし陣痛くるかもね、
と助産師さん…
予定日は今月末なのでびっくり
そして普段からわりと無口な先生は、

「張ってきてますね、いいですね」

と開口一番に言って、
エコーの検査をしたら最後に

「じゃあ陣痛きたら来て下さい、来なかったらまた一週間後に」

とこれまたサラッと…
産まれるのはまだまだ先だと思っていたのにびっくり
帰りがけに助産師さんにいつでも入院出来るようにしといてねと言われたので、
帰ってすぐもう一度入院準備とお風呂に入って休み休みスクワット。笑
そわそわしながら過ごしましたが、
いつも通りの朝となりました
もう少しゆっくりしたい気持ちもあるけど、
やっぱり早く出てきて欲しいなぁ♡



昨日は念の為、娘ちゃんは義実家にお泊りしてもらい、
私と主人は適当〜なごはんだったので3日前の夜ごはん。

{9DB026EE-B99E-4290-AB00-E1CA0E468CC9}

・カキフライ(タルタルソース)
・チーズスティック
・炒り豆腐
・たまごスープ
・もやしときゅうりの中華サラダ(残り物)

カキフライとチーズスティックはパルシステムのもの♫︎
揚げるだけなので楽ちんです♡
パルシステムや生協の半調理品はその辺で売っているものより安心出来るので、
こういう揚げ物系はよく利用します✧︎*。
コロッケとかアジフライとか…面倒くさ過ぎて一からはとても作れません。笑
要はパン粉系
炒り豆腐は96円のお豆腐と、残り野菜、卵、挽肉少しで出来る激安ボリュームメニュー♡
お野菜が高い今、豆腐も食卓の救世主ですね
他は残り物で乗り切りました



こちらは一昨日✧︎*。

{A151147B-EFC2-45CE-AA4B-01E1B9CAD246}

・煮込みハンバーグ
・小松菜とトマトの洋風おひたし
・たまごスープ(残り物)

少し前に作って美味しかった煮込みハンバーグ♡
我が家の人気メニューに仲間入りしました♫︎
ボリュームがあるので副菜は洋風おひたしのみ✧︎*。
美味しく頂きました♡︎(°´ ˘ `°)/



今日は様子を見ながら、
出来たらいつも通り夜ごはんは作ろうと思います!



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー