はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(30歳・妊娠中・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年中さん)
の3人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アンケートモニター登録

お金がたまるポイントサイトモッピー



本日二記事目です✧︎*。


少し前に産休に入った私。
ようやく臨月に突入しました!!
ここまで本当に長かったなぁ…。。
正産期になったのでいつ産まれるのかドキドキな毎日です
いろんな怖さはあるものの…
ここまでくると早く産んでしまいたい。笑

たくさん食べられない辛さ、頻尿、お腹の重み…。。
おまけに男の子だからなのか、娘ちゃんの時に比べて蹴りも強いような…。。

おうちでのんびりしながら、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、娘ちゃんと最後の2人だけの時間を大切にしたいとも思うそんな毎日です✧︎*。



お天気が良ければ運動がてら公園にでも行くのですが、
最近は生憎の天気が続いてるので、
もうしばらくの我慢かな



さてさて、昨日は3日ぶりにお買い物へ!
少しだけ買い足してきました⿻*+.:°



ボリュームおかずに欠かせない私の中での冬の三大野菜が相変わらず高いので買えず。。
大根1/2、白菜1/4で198円って!キャベツ1/4で298円って!買えない



そんな中…どうにか工夫した昨日の夜ごはん!

{ECC288F8-EEDF-43CC-A679-F0F09FD3DBD4}

・餃子
・厚揚げと挽肉のオイスター炒め
・もやしときゅうりの中華サラダ
・たまごスープ

餃子は生協のもの♫︎
焼くだけで楽ちん!
野菜が買えない代わりに買った厚揚げと残り野菜で炒めもの!!
厚揚げが入るとボリュームが出ます✧︎*。
中華サラダは価格が安定しているもやしときゅうりで♡
ハムの代わりにカニカマを入れるのが我が家の定番です!
ちなみにカニカマを割くのは娘ちゃんがお手伝いしてくれました♫︎



早くお野菜安くならないかなぁ〜。。
パパが痩せの大食いなので本当困る。。
(先月はひと月でお米20kg消費してました…)



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー