はじめまして♫︎
ご訪問ありがとうございます♡
主人(34歳・転職したて)
私(30歳・妊娠中・専業主婦)
娘ちゃん(5歳・幼稚園年中さん)
の3人家族です

念願の二人目を授かったものの…
一馬力になってしまい、
おまけに転職したてでお給料ダウン。。
…の毎日カツカツ生活

この状況をどうにかせねば!
とポイントサイトなどを駆使して
家計を助けるために奮闘中です✧︎*。

読者登録やいいね!
とっても励みになります❁︎
宜しくお願いします✧︎*。

▷▶︎▷オススメ記事◁◀︎◁







一日寒かった昨日。
私の出産前で幼稚園休園中の娘ちゃんを連れて図書館へ✧︎*。
ずっとおうちでは退屈だもんね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



初めて行った図書館は、こども図書館というだけあって絵本がズラリ!!
大人向けの雑誌なども多く充実してました♫︎
いつも行く図書館も子供のフロアがあっていいけど、
大人向けの雑誌は少なくて私が退屈で
今度からはこっちの図書館にしよ〜っと♡



借りてきた絵本❁︎
娘ちゃんチョイス↓

{C94C5020-17A6-4D22-9223-DE68CF5F6435}

「わたしのワンピース」と「しろくまちゃんのほっとけーき」は何回目かな?
とってもお気に入りのようです♫︎



私が借りたのはこれ↓

{F53B8558-00A6-4940-8E61-C01F3463DDF5}

ずっと読みたいな〜と思っていた「おかたづけ育、はじめました。」があって嬉しい♡
出産前のゆったり時間にじっくり見ます!
折り紙の本は娘ちゃんとのおうち時間用に♫︎



帰り道。
スーパーに行こうか悩みましたが…
頭の中で残っていた食材を思い出し、
どうにかいける!と判断!
無買日になりました✧︎*。



そんな節約夜ごはんは…
(↓私の分なので少なめです。妊娠後期…食べられない辛さ)

{C5CE534D-EB73-4535-BA81-09230867737E}

・野菜炒め
・ピーマンとにんじんのきんぴら
・コンソメスープ

冷蔵庫に残っていた豚肉と、
残り野菜フル動員!!
玉ねぎ丸々1個とピーマン1個と頂き物のニラをたっぷり入れて、カサ増し!!
きんぴらはにんじん1本とピーマン1個で作りました♫︎
本当はここにもう一品欲しかったけど、
その為にスーパーに行っては負けと思って乗り切りました✧︎*。



こういう時に大根やキャベツ、白菜があればボリューミーなおかずが作れるのに…
相変わらずお高いですね(  ・᷄-・᷅ )
明日は直売所でお安い野菜がないか探してみます(>_<)



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt   今なら1,000pt
プレゼント

4/20までに会員登録をすると…
1,000ポイント(=1,000円分)
もらえるキャンペーン✧︎*。
(300ポイントの交換で必ずもらえます!!)



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー