こんばんは✧︎*。
今日はなんだか暖かい日でしたね♫︎
これからどんどん暖かくなってくれたらいいな〜♡



春先のワクワクする雰囲気が好きです❁︎
特にビールのCM (クリアアサヒかな?)は毎年楽しげなお花見の雰囲気で見てるだけでワクワクしてきます♡︎(°´ ˘ `°)/
春先の化粧品のCMも大好き♫︎
早く春になぁれ〜✧︎*。



さて、昨日はひな祭りでしたね❁︎
しかし午前中から妊婦健診、
娘ちゃんの耳鼻科 (人気の病院で3時間くらい待ち)、
その後にお昼ごはん (予定外の外食)、
買い出し…とあっという間に夕方になってしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



なのであまり時間がなく、簡単になってしまいましたが、一応お祝いをしました♫︎
(ダイソーの桜のテーブルクロスが思いのほか雰囲気を出してくれました!)

{FBDD257A-20E0-4CEF-A88E-BF33E4992790}

・ちらし寿司ケーキ
・海老フライ
・チーズスティック
・三つ葉とカニのお吸い物
・肉じゃが (残り物)
・アボカドときゅうりの和え物
・玉子豆腐
・パイナップル
・ひな祭りミニケーキ

{F86EC980-1B30-4C22-9A90-4E302ACAEDE8}

{C978ECEB-2608-432C-9556-94802677FA11}

{C2FEDE33-E4F7-4788-B1D3-638538BD7BFA}

(ケーキはミニケーキでした♡かわいい♡)

本当にどれも簡単ですが、喜んでもらえたので良かった♡
初めて作ったちらし寿司ケーキはごはんの詰め方が甘かったのか、崩れまくり
もっとギューッと詰めたら良かったのかな…。
また挑戦する時は頑張ります!!
ちなみにパルシステムの「ちらし寿司の素」を混ぜて、
真ん中に敷いた錦糸卵だけ作って、
スーパーの寿司ダネセットときゅうりを乗せただけ。
簡単なのに華やか(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

お吸い物にははまぐりを入れたかったんですが、
お高いので断念…!
寿司ダネセットの中のカニのほぐし身を入れて花麩と花型にんじんを入れました♡



ちなみに掛かった金額は3,000円ちょっと。
食費とは別で出しました!
どうしても食費の中で出すとなると、節約節約になってしまうので、こういうお祝い事の際は別!
少しだけ贅沢に使います✧︎*。
これからも、優しくて女の子らしく、すくすくと元気に育ってくれますように…♡



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

専業主婦でも稼げる!!
ご注意!!
Amebaアプリ等からご覧の方、
ご登録の際はSafariなどのブラウザに切り替えてからのご登録をオススメします。
アプリからだとポイントが付かない場合があるようです



▷▶︎▷いちばん稼げるポイントサイト◁◀︎◁




楽天やyahoo!ショッピングでお買い物する時に経由するだけでザクザクポイントが貯まります✧︎*。
その分お小遣いになるのが嬉しい(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



▷▶︎▷勢いのあるポイントサイトNo,1!◁◀︎◁


今とにかく大人気のポイントサイト!
お得な案件がすごく多いです✧︎*。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑こちらからの登録で
30pt プレゼント



▷▶︎▷コツコツ稼げる!◁◀︎◁


地道に稼ぐにはいちばんオススメ!

アンケートモニター登録

こちらからご登録頂き、
一週間以内にアンケートに答えると
30pt もらえます



▷▶︎▷お得に外食するなら!!◁◀︎◁


覆面調査をしながらお得に外食出来ます♡
100%還元案件が多いのも魅力です✧︎*。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↑こちらから登録し、初レポート提出で
300円分のポイントプレゼント



▷▶︎▷初心者にオススメ!◁◀︎◁


アプリやゲームがたくさん!!でコツコツ貯まります✧︎*。
春の友達紹介キャンペーン中!
〜3/31までの紹介で報酬がもらえます♫︎

お金がたまるポイントサイトモッピー