お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました


一足早い夏休み旅行記事はまだまだ続きます鉛筆

こちらから順によろしくお願いします♡







長くなりましたが旅行記事は終盤ですので

お付き合い頂けたら嬉しいです♡


さてEテレ三昧のあとは、初の乗り物体験ニコニコ

0歳から乗れるものもあり本当にありがたい

ですよねオーナメント


マリオがまず初めに乗ったのはやはり、


車掌さんの帽子も被れるんだよ!
いってきまーす。


これを夫と2人で乗ってもらいました指差し

電車好きの男子なら車掌の帽子も被れるし、

汽笛も鳴らせてブレーキなどの操作もできる

から面白いはず新幹線


続いてはまたまた電車シリーズを私と新幹線後ろ新幹線真ん中


ゆるい感じの雰囲気が良かった♡



トーマスの頭から蒸気も出るし意外とゆっくり

だから長い間乗ってる感覚です♡

しかもディズニーでいうとこのキャストさんが

おじいちゃまみたいな人ばかりなので和むおじいちゃん


しかもディズニーだととびきりのスマイルに

高速に振ってくれるバイバイとは真逆で

ゆっくーり『いってらっしゃーい』と皇室仕様飛び出すハート

私まで上品に手を振りました笑


次は初の家族三人で乗れるものにしたのは

園内を半周してくれるSL号ですびっくりマーク


自然の中を走るし緑がいっぱいでした。




そして、最後はマリオがやりたいというので

やらせましたが、一番楽しそうでしたひらめき

何より自分で操作できるから!


ゲームセンターにありそでなさそなやつ指差し



かっこいいでしょ?

このショベルカーが2歳の子でもレバーを引いたり

押したりで動くから楽しそうでした指差し


本当に何事も経験させるが勝ちですねびっくりマーク

私なんかは『きっと怖がるよダッシュ』なんて

初めからトーマスの機関車は乗らせないつもり

でしたが、想定外の大喜び星


やっぱりせっかく旅行に来たんだから

経験していないことをさせた方がいいんだなと

勉強になりました鉛筆


その後はショータイムなんですが、もう規模の

小さいありがたい感じでしたニコニコ

混んでいたのにショーは空いておりましたが笑、

マリオは一緒に踊ったりお返事したりこれも

親として新しい発見電球


僕踊れたんだよ!キャラクターと写真は
ちょっぴり怖かったけどね。





ちゃんとできるんだねと。

自宅保育だとこんな場面見れませんから!


続きはこちら下矢印下矢印下矢印



まだ続きます鉛筆




つづく♡


旅行で着たものたち♡



​✔︎リブがオシャレに見えて良かった♡✔︎




​✔︎夕方の肌寒い軽井沢に最適でした✔︎




​✔︎シワにならず薄手だし最高でした✔︎