お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました


前回の記事はこちらから下矢印下矢印


つづきになりますがお付き合いくださいニコニコ


そうなんです!

まさかの朝から不意打ちに見た『おはよ晴れクローバー

のメッセージから私はもしや?と思う気持ちと

まさか?と思う気持ちからで夫にツンケンした

態度を朝からとってしまいました泣き笑い


聞いた方がいいかな!?

いや、待てよ様子見するか!?

こんなことを考えていました。


夫はいつもと変わらず『おはよう』の一言で

私が低い声でおはよう言うもんだから、

『どうした!?』と言いながら洗面所へ。

※女子あるあるですよね?機嫌悪いのあからさま笑


ムキームキーどうした?なんて呑気なこと言いやがって

とブラックマリー登場ですよ笑


でも、マリオが出来てから夫婦の険悪なムードや

喧嘩はやめようと約束してきた私達。

このままじゃ精神衛生上良くないと思い食事中に

単刀直入に聞いたのです私は


お母さん『あのさ、見るつもりなかったけど携帯に

女の子からメッセージ来てたよ』


お父さん『え?なんて?』

お母さん『おはよーに絵文字だけど昨日スナック
でも行ったの?』
※スナック言うあたり昭和ですいません。

お父さん『居酒屋だけ。え?誰?』

お母さん『かわいい絵文字付きだもん夫君に好意
ある子じゃないの?』

そういうと慌てた様子もなく夫は携帯を見て
『ライン来てないけどどれのこと?』と
言うのです炎

何を呑気にと思い夫の携帯を覗き込むと、
まだホーム画面に『おはよクローバー晴れ』の次に
山本彩と名前があるのです泣き笑い
※勘のよい方はお気付きでしょうか?




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お父さん『さや姐のTwitterだよ!』

お母さん『……』

NMB48の山本彩さん滝汗滝汗

しかもただの山本彩さんの呟き笑笑
それが『おはよ晴れクローバー』だっただけ。。

お父さん『あれ?さや姐、俺のこと好きなのかな?』

と冗談を言ってましたが、本当私のバカ悲しい悲しい
ただのハヤトチリかつTwitterだもの。。

フォローしてなくても携帯に表示されるらしく
私としては山本彩さんは知ってても正直
ピンとこないし漢字にされたらもやもや
ただの『やまもとあや』と言う人から連絡が
来たと思ってしまった笑い泣き

いやー、やはり夫は浮気なんてできる人では
ないと容疑にかけた私を殴りたい。
その後笑い話になりましたが、私のような
勘違いをする人はいないかと思いますが、
悶々としてたら聞くが一番お願いと改めて
思いました♡

こんなオチ?ですいませんあんぐり
そして今朝夫は、また私に携帯を見せてきて
『今日は山本さんからサヨナラ〜だってよ』 
と。。



なんだか笑けてきます泣き笑い




​テレビで紹介されていて購入したもの



​✔︎UVカット98%はないらしい!✔︎