お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました


今朝から夫の浮気疑惑で私は悶々として

おります泣き笑い


夫や彼は浮気をするような人ではありません。

とたいていの女性は思っていると思いますが、

私は過去に浮気を何度もされ痛い目にあった

ので、今の夫と出会い男には浮気をしない

タイプも存在するのだとびっくりしたほど指差し


いやいや、これが当たり前なんですが痛い目に

あった女性は『疑い』から入ってしまいますよね。

でも、私は初めて『安心』を頂けた人と結婚

したと思っていますひらめき


男は浮気するもの口紅という人もいるかも

しれませんが、私の持論は男だろうが、

女だろうが罪悪感があってもする人はできちゃう

んだと思います。


前置きが長くなりましたが、携帯なんて

夫と付き合ってから全く触っていても気になら

ないし、見るなんて行為は当たり前ですが

しません。

※過去の浮気男と付き合ってた頃は携帯が気になって

しかたなかった。

バカだったなあの頃の私。


そしたら今朝、マリオが夫の携帯を触った時

トップ画面にいきなり、、


おはよ晴れクローバー


というメッセージとともに女性の名前が

見えたのです滝汗


えっ?確か昨日飲みに行って帰宅がめちゃ

遅かったので私の頭はパニックですピリピリ

そんないちいち『おはよ晴れクローバー』だけかわいい

絵文字を送る人いるー!?!?いるの!?!?


付き合ってた時ですら、いちいち送らない

私は朝からザワザワです笑い泣き

しかもどんなに飲んで遅く帰宅しても、朝は

マリオが早いので一緒に起きるのに今朝に

限って起きないオエーオエー


まさかやっぱり?






久々おはようだけ絵文字付きで送る女がアラフォー

主婦からしたら絶対に可愛くて若い女に違い

ないおばけと一瞬で容疑にかけます笑


そして夫が起きてきて、悶々としてる私は

聞きたいやら腹立つやらで態度がよそよそ

しくなるのでしたアセアセ


すいません、長くなるのでpart2はこちら下矢印下矢印







​テレビで紹介されていて購入したもの



​✔︎UVカット98%はないらしい!✔︎