チーム九州集合☆DEEPで楽しすぎる別府リトリート | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

でっかいどーーは北海道だけじゃないぞーー!

九州もでっかくて移動が大変なんだぞーーーー!!

というわけでww

なかなか気軽に集まることができない潜在数秘術九州チームですが

何か月も前から計画をたて、講師とファシリテーター5人による

1泊2日の合宿を開催しました♪

しかも選ばれし者しか来ることができないアタクシのホーム別府で(笑)

 

 

いつも東京チームとか名古屋チームとかは

サクッと集まって楽しいことをしているので

いいよね~~と羨ましがっていた九州チーム。

楽しい初企画にみんな遠足気分(笑)

 

 

水星の逆行期間なので心配していましたが、予想より早くみんなが到着したのでとりあえず前菜をサーブ。

 

 

我が家の採りたてレタスと糠漬けと

これまた獲りたてイノシシで私が作ったチャーシュー♪

(あ、私が猟銃片手にマタギってそうですけど頂き物の肉です!w)

 

 

そしておなじみ相方くんの南インドカレーでランチ。

いつも福岡や東京では会っている講師仲間のみほりんですが別府で会うのは初めて。

初みほりんに相方くんもテンションあがる(笑)

 

 

さらに食後のチャイもサービスしてもらいながら

さっそくお勉強会開始!(全員3持ちだけど、ガッツリ勉強もしたっす)

 

 

テーマは某講座で学んだ“売りと強み”について!

「売り」と「強み」

同じもののようだけど全然違うもの。

人によっては真逆だったりもします。

そしてなかなか自分では気づかない部分だったりもする。

 

 

でもね、これを理解して意識しておくだけで

外へのアプローチの仕方や集客方法、ターゲット層など

色んなものが具体的に見えてくる。

 

 

みほりんはお花でオッケー黄色い花黄色い花黄色い花ラブラブ

愛さんはムチね!グラサン

 

 

えーーーーーなんで私はムチなのーーー!???

うっそ~~~~ん笑い泣き

 

 

と、感情的には受け入れにくいものもあったりするけれどww

でもきっとそうなんだよな。。。と頭では納得してたり

5人とも全く違う様々なイメージや

売りと強みをみんなで引き出しあって

あっという間の5時間でした。

 

 

途中、集中砲火を浴びる長崎のファシリめぐちゃんw

 

 

 

「だから恋愛しろって。私2年前にも同じこと言ったよね?」

「言ってた言ってた~」

「婚活サイトでオススメのところあるよ」

「お見合いとかは?」

「名古屋のよしこに続け!いやむしろ超えろ!」

 

 

お仕事の問題点などを追及していくと、いつもそこに行きつくめぐみ氏。

30年前はクラスのアイドルだったという可愛さなのに

5人の中で唯一の独身。

頑固なLP8の頭を持つめぐちゃんにおせっかいババア達が

あれやこれやと突っ込みまくり。

 

 

 

「う~~~ん。。。」

 

 

 

LP8が考えて考えて、失敗しないように慎重に思考を巡らすうちに

D9がだんだん遠い目になってきて沈黙。。。

 

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

コラ---------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

猫も寝るわ!!!!!

 

 

とまあこんな調子でアットホームにワイワイできるのも

チーム九州の良いところ(笑)

 

 

我が家の巨大クワズイモと音譜

 

 

 

勉強会の後は温泉の地獄蒸しで野菜を蒸して

 

 

 

酒なし晩酌

 

 

翌朝は相方くんのヨガの体験レッスンを受けてもらったり

 

 

我が家の自慢の朝ごはんを食べてもらったり

 

 

ねじねじ作りを体験してもらったり

 

 

突如某ディレクターしっしー先生からのお告げでお財布ヒーリングが始まったり

 

 

別府ならではのDEEPなリトリートとなりました音譜

 

 

馬や孔雀や鶏などたくさんの動物がいる友達のフィールド

“ノラのはこ舟”を見学した後は、

国東の田染にある友達の蕎麦屋“六郷”にてランチ。

高級魚チャマル(茶色マルハタ)の刺身も美味しかった♪

 

 

というわけで、

広くて遠くて集まるのが大変な九州ですが

山あり海あり温泉あり、美味しいものもパワースポットも盛りだくさん。

ぜひ全国からのリトリートをお待ちしております!!

 

 

ひとりでお仕事をしているけれど、いまいち方向性がわからないとか

ブランディングが苦手。。。といったお悩みをお持ちの方は

潜在数秘術ライフプランニング講座+売りと強み発掘の強化合宿がオススメ!!

 

 

九州の講師&ファシリテーターによるオンライン勉強会も企画中~

また諸々ご案内しますのでドシドシご参加くださいね☆

面白い企画も計画しているのでお楽しみにラブラブ

 

 

ちなみにアタクシこの合宿が終わってから(その夕方から)

お客様のご予約がビッチリ入って10日間休みがなく、

やっとブログが書けた次第。。。

これも合宿効果!?

 

 

さて、12月8日は潜在数秘術アドバイザー講座@別府

宿泊したい方はプラス5000円で1泊2日の合宿もオッケー!

(宿・食事込み)

全国からのご参加お待ちしてます!

https://gamp.ameblo.jp/sna-jp/entry-12351214639.html

 

 

大牟田からみんなを載せて長時間運転してくれた一ノ瀬部長がリトリートのレポを書いてくれました!

さすが潜在数秘術協会の編集部長、まとめるのうましラブラブ

https://ameblo.jp/cocokara2013/entry-12544034103.html

 

 

 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai