2019年はどんな年?☆今年のユニバーサル・イヤーナンバー | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

新年明けましておめでとうございます。

2019年・猪年がスタート猪

私も昨年末に作ったしめ縄&門松で新しい年をお迎えしましたキラキラ

 

さて、毎年恒例となりました

ユニバーサル・イヤーナンバーについて

さっそく書いてみました。

 

潜在数秘術では扱わないナンバーですが

数秘術的に

その年が世の中的にどんな年なのか?

どんなことが必要とされているのか?

を表すのがユニバーサル・イヤーナンバーです。

 

 

昨年はユニバーサル・イヤーナンバー11(2)の年で、

一年前のブログで書いたとおり

政界、スポーツ界などで様々なことが暴露され、

嘘や隠されていたことが明らかにされましたし、

韓国と北朝鮮の南北融和など

やはりその年らしいことが起きた一年でした。

 

また、各地で天災が起こり、

清水寺の世相を表す一文字が「災」となったのも

記憶に新しいところ。

 

当たったとか当たらなかったとか

そういうことを言いたいのではありません。

11のキーワードは「天啓」でもあり

その年に起きた災害や事件は

宇宙からのメッセージとも捉えられます。

 

例えば天災による被害は本当に痛ましいことで

一日も早い復興を願わずにはいられませんが、

それをただネガティブに捉えるだけではなく、

その“メッセージ”をどう捉えるか?

何に気づくか?ということが大切なのです。

 

異常気象で台風や豪雨が多発したのであれば、

どうしてそんな異常な気象になったのか?と

根本的な地球環境問題に目を向けるとか

私たちの生活の在り方を考え直すとか

自然からのメッセージを感じることが

必要な年だったのではないでしょうか。

 

 

はい。

そしてお待たせしました!

今年のユニバーサル・イヤーナンバーは

 

2019年なので

2+0+1+9=12

1+2=3

となります。

 

3の年のテーマは「創造」

平成が終わり、新しい元号が始まる今年、

新しいアイディアや斬新なやり方で創意工夫をしながら

明るく楽観的な雰囲気で「創造」をしていく

クリエイティブな年となるでしょう。

そういったことが必要となる年とも言えます。

 

特に3の中でも12のエネルギーを持つ今年。

12は偶数ですので、他の3の年よりも

やや落ち着きや安定感がある年。

ただ「楽しむ」だけではなく、

それを形にしたり、

定着させるというエネルギーが加わると思います。

 

3だから何でも興味を持ったことに手を出して

ただ楽しめばオッケ~~!!というわけではなくて、

試行錯誤しながら自分なりの形にして表現していく。

そんな感じかな?

 

3には実は「創造と破壊」というキーワードもあるので

創造のために破壊も必要になるかもしれません。

今までの私、今までのやり方とか

古くてカビが生えたような考えは一旦全部ぶち壊して、

シンプルに喜びを感じられることを選択するのもオススメ音譜

 

1は男性、2は女性、3は子供でもあります。

子供って何もない空地でも、放っておけば

棒切れを拾って土に絵を書いたり

葉っぱを集めてままごとしたり

勝手に遊ぶでしょう?

 

そんな感じでちょっと童心に返って?
遊び心をもってクリエイティブなことをする。

斬新なアイディアを思い切って形にしてみる。

そんなことを意識してみると良いかもしれません。

アイディア浮かばん!自己表現とかわからない!という方も、

直感に従って思いつくままに遊んでみてください。

脇道にそれてるな~~と思うようなことが

実は自分の人生のテーマに繋がるようなことになるかも♪

 

ただ、エネルギーの消耗も激しいのが3なので

特に3の数字を持っている方、

好き放題動きまくると消耗しすぎてダウン。。。

なんてことにもなりかねません。

 

毎日を楽しむためにも

食事や睡眠、運動など

生命維持に必要な基礎的な部分は大切に!

子供は良く食べ良く寝てよく動いて遊ぶでしょう?赤ちゃんゆれる

大人になるほど自然に反することをするので

気をつけましょう(笑)

 

占星術的にも

拡大・繁栄・発展をもたらす木星が

12年ぶりにホームグラウンドである射手座に帰還し

ジュピターイヤーも重なる今年。

 

そして長い間「当たり前」「絶対」とされてきたものが壊れ、

新しい仕組みが生まれる可能性が高い山羊座土星期。

 

元号だけでなく、

良くも悪くも色々と変化や動きのある年になると思いますが

ライフパスナンバー3&マチュリティーナンバー3の私らしく

明るく楽しい幸せ溢れる年になることを願って

一年をスタートしようと思いますキラキラ

 

今年の私の講座は地元を離れ熊本から!

1月19日はぜひ熊本で会いましょう音譜
個人的な人生の流れを知りたい方は

ぜひ個人セッションへラブラブ

 

今年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 
 
kadomatsu☆☆イベント&講座の予定kadomatsu☆☆

 

 

■1月19日(土)

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座@熊本

熊本市中央区

11:00受付開始~16:30

https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12143072555.html

 

講座のリクエストもお待ちしてます!!

 

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆

主に大分(別府)のサロンを中心に活動しています。


虹セッションのご予約の方

 

虹その他のセラピーのご予約

https://reserva.be/kagura1112

 

 

会社や施設等での出張鑑定、イベント出演依頼も承っております。ご相談ください。

↓↓↓
ラブレターkagura.beppu@gmail.com

 

 

 

ハート潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら
 

 

 

パソコン潜在数秘術を動画で学べる

潜在数秘術®初級動画(ご自宅のパソコンやスマホで見れます)

ご購入はこちら

 

 

 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai