『聖夜の音楽祭』ゴスペルコンサート♪ | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

今年は9というカオスな年でしたので公私共に本当に様々なことがありましたが、 最後の大イベントとなったのが、ホルトホール大分にて開催された ゴスペルコンサート♪
 
15590063_947421428721270_3722641399906726474_n.jpg
 
大阪のWINGS Gospel Houseで指導をされている足立学先生のワークショップに参加したことがきっかけで、まさかのホルトホールで歌うことになったのですが、ほんとにこれは神様に導かれたかのようなご縁
 
普段は朝のヨガの練習に差し支えるので、夜のイベントには参加しないのですが、このワークショップだけはなぜかピンときて、
参加したい!!
と躊躇することなく参加したもの。
 
以前からずっとゴスペルには興味があったのですが、なかなか良い出会いがなかった。。
だからこそ「これは!!」とピンときたこのワークショップに食いついた感じでした。
 
足立先生、歌ももちろんカッコイイけれど、教え方も抜群にうまい!!
 
15590274_947421398721273_9171325395266317729_n.jpg
 
生徒が必要な情報を的確に無駄なく教える。それをソプラノ、アルト、テナーの各パーツごとに瞬時にやっていく。
さすがです!!
 
それにしても、大阪、韓国、大分と遠く離れたメンバーで、全員が揃ったのは当日リハのみという無謀さ!なんと開演数時間前に数ヶ所の変更あり!!
 
15622276_947421572054589_3857626284646446225_n.jpg
 
にもかかわらず、プロの歌い手、プロのミュージシャン達があうんの呼吸で瞬時に完璧に揃えていく様は、鳥肌が立つほどの職人技。
 
15697858_947020042094742_8641055244997498683_n.jpg
 
そんな中で一緒にステージで歌わせて頂いたことは、久々にS5の魂が震えた素晴らしい経験
緊張はしていたけど、足立先生がいるから大丈夫!という絶対的な安心感の中、思いっきり楽しんで歌えた♪気持ちよかったーーー
 
15698195_947421532054593_2732129456964250665_n.jpg
 
言葉の壁からあまり話せなかった韓国のゲストとも、打ち上げでは垢擦りの話で盛り上がり、少し距離が縮まった感 またみんなで歌いたいな(*≧∀≦*)
 

 
にしても韓国チームは韓流ドラマに出てくるようなイケメン&美女達。
ウィンマンバンドのカリスマドラマー
イ・ヨンミンさんが「一緒に写真を撮って!」と言ってメンバーに私との2ショット写真を撮ってもらったときはドキドキラブラブ
 
韓流ドラマならばここから気になる存在となって、純愛へと発展していく!!!という展開お願い
 
のはずが、なんと結婚されている?婚約されている?そうですダウン
 
ちーーーーんハートブレイク
 
うそうそ
そんなこと言ったら相方さんに怒られてしまうので内緒てへぺろ
 
16-12-23-21-36-46-109_deco.jpg
 
貴重な経験をさせて頂いたWEC Trinityの天野さんには感謝です!
スタッフの皆様もありがとうございました
また来年もあればぜひ皆様観に来てくださいね音譜
 
 

雪イベント&講座の予定雪


 
■12月22日(木)
星降る聖夜の音楽祭
ホルトホール大分大ホール
18:00open
18:30start
詳細はコチラ

 
■1月14日(土)
リーディングカードセラピスト講座@福岡
10時受付~16時30分
担当講師:井上 愛
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html
 
■2月11日(土)
潜在数秘術®RAKUママスペシャルセミナー@福岡
13:00~16:00
 
 

ハート潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓
メール:kagura.beppu@gmail.com
net予約:https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685

 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai