マスター講座@福岡レポ | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

今日は潜在数秘術マスター講座のため、始発のバスにて博多入り。

緊張の一日だけど、アドバイザー講座と違って緊張するのは講師よりもむしろ生徒さんのほうだったりします(  ̄▽ ̄)

自己紹介からあんなことやこんなことを...(笑)


が、しかし!!!

今年のマスター講座はなんだかおかしい!


突然の質問に緊張してなかなか言葉が出てこない...滝汗
そこから言葉を絞り出す!!チュー


というのが通常のパターンだったのだけど、

あら?

あらら?




クールに



貫禄もって



しゃべる...



しゃべる...


皆さん「え~~~」とか言いながらも、言葉に詰まることもなく、スラスラと答えるではありませんか!!

ちょっとぉ!!
いじめ甲斐がないじゃないじゃないのよぉ!
なんて優秀なのかしら!!

きっとアドバイザー講座のとき、アタクシ達の教え方が良かったのね。オホホホホ(*^O^*)

ということにしておこう( ̄▽ ̄;)





とは言うものの、まだまだ奥が深い潜在数秘術。同じ数字でも並び方によって意味合いが変わってくる場合など、アドバイザー講座ではやらなかったこともたくさん出てくるのがマスター講座。

皆さん優秀でレベルが高いけれど、きっとさらなるステップアップができたのではないでしょうかアップ

まだファシリテーターさんもいない九州ですが、これからの発展が楽しみです!!





再受講で参加してくれた現役マスターのつづりちゃんが、お得意のイラストを使ってさっそく感想記事まとめてくれてます!



今回初めてマスター講座を受講してくれたアドバイザーさん方は只今宿題でモニターさんを募集しています。

お得なモニター価格で鑑定を受けることができますので、受けたい方はぜひこの機械に!

連絡先もつづりちゃんの記事に書いてるよ!(と、はしょるめんどくさがりな3)

そして明日は同じく博多にてゴールデンナンバー勉強会。
お楽しみに(*^^*)


 
イチョウイベント&講座の予定イチョウ


 
■12月10日(土)
潜在数秘術マスター講座@福岡
担当講師:みねした三保、井上 愛
http://sna-jp.com/master.html
 
■12月11日(日)
ゴールデンナンバー勉強会@福岡
担当講師:みねした三保、井上 愛
http://www.reservestock.jp/events/156649
PCゴールデンナンバーの動画はコチラから購入できます!
 
■12月14日(水)
恋愛・パートナーシップ講座@別府
10時受付~15時終了
担当講師:井上 愛
http://sna-jp.com/partnership.html
 
■12月22日(木)
星降る聖夜の音楽祭
ホルトホール大分大ホール
18:00open
18:30start
詳細はコチラ
大阪の足立学先生と韓国のキム・スンヒさんらによるゴスペルコンサートに
クワイヤーとして参加します。ローソンにてチケット販売中音譜
 
■1月14日(土)
リーディングカードセラピスト講座@福岡
10時受付~16時30分
担当講師:井上 愛
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html
 

ハート潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓
メール:kagura.beppu@gmail.com
net予約:https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685


 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai