沢田研二がまさかの・・・2016年9月8日のユニバーサル・デイナンバー | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

Facebook友達がなつかしいジュリー(沢田研二)のコント動画を載せていて、ジュリーがかっこいいとかモテそうとか色々言ってたんだけど、私は若いときも別にタイプじゃなくって、
「ぜんぜん惹かれたことない(どっちか言うと世良ちゃん好き)」
と言うと、私が数秘術やってるの知ってる友達から
「数字が合わないんじゃない?(≡^∇^≡)」
と冗談を言われたので、何気に調べてみた。








なんとビックリ!!

ライフパスナンバー8
ディスティニーナンバー8
ソウルナンバー8

888の暑苦しいヤツだったwwwwwwwww

すげぇ、今日のブログネタ降ってきた~~~~(そこかい!w)
ちゅうことで、

宝石紫今日のユニバーサル・デイナンバー宝石紫
今日のユニバーサル・デイナンバーは



キーワードは「具現化」「野望」「権力」「ビジネス」「財」「循環」など

今日は地位や名声、権力、財力など、いわゆるパワーのあるものがクローズアップされやすい日。何かを選択するときも、流行のものや斬新なものよりも、オーセンティックなものを選ぶと良いでしょう。

さて話はジュリーに戻りますが、8が3つの人って今まで鑑定したことないのですが、大変そうですね~~。

一見落ち着いた物静かな人に見えるかもしれませんが、内側に野望を秘め、常に情熱に燃えている親分肌タイプ。

欲しいものは絶対に手に入れたいという欲求が強く、自分の夢や希望を、現実のものにしていく情熱と行動力と決断力がある人。

8はプロデュース能力も高いので、普通は他人の才能を引き出すプロデューサーですが、ジュリーの場合はセルフプロデュースが上手かったのかもしれませんね。



当時にしてはめずらしく、妖艶で斬新なスタイルで世の女性達を魅了していた元祖ビジュアル系の彼。



様々な顔を持ち、お笑いコントをしたり役者としても活躍していたのは仮面のナンバーP9だから?

しかし豪快で負けず嫌いの8×3だから、いろいろともめることも多いでしょうね。

全盛期に東京駅で若い女性ファンがジュリーを囲んでキャーキャー騒いでいるのを見た駅員さんが「くだらないヤツのためにキャーキャー騒いでうるさい連中だ」と発言したところ、「くだらないヤツとは何だ!!」とジュリーが怒って頭突き!駅員鼻血ブーおーっ!
レコード大賞の候補から外されました事件とか、ちょっと調べると色々出てきます(笑)

強くありたい!自分のパワーを感じたい!ほんとうは弱いところもあるんだけどそれを隠して君臨したい!そんなプライドの高さもありますので、自分を貶めるような発言を聞くとすぐにカッとなって攻撃的になる激情型。

しかも
弱みナンバーも8wwwww
強くあらねば!強い俺様でありたい!
と思うけれどほんとは自信もなくて怖くてウジウジ悩んだりもする。
そんな自分を克服して真の強さ、真の豊かさを手に入れていく人生だから、嫌でも自分のダメなところに向き合わされて葛藤する。

そして俺は強い!俺様はすごいんだ!もっと頑張らねば!と無理して強がって威勢を張る。
バカにされることに対して過剰反応するのはそのせいやろうね。

「結果」「成果」にこだわるため、自分が決めたことには責任をもち、目標に向かって努力する8。ハードルが高ければ高いほど燃えるので、あえて自分のキャパシティを超えるような状況を引き寄せます。

そんながんばらなくてもいいのに~~とまわりは思うくらい。力を抜くことが苦手だからちょっと他人に頼るくらいがいいのだけど、



はい、そうですね。
がんばるのがあなたですからね。
がんばりたいんだよね。

どんな場合でも、絶対に結果を世間や他人のせいにはしたくないというジュリー。

ザ・ベストテン で何週も続いた第1位のヒット曲を、五木ひろしのメガヒット演歌が超えた時、司会の久米宏に「どうしましょう沢田さん」と聞かれて、「引きずり降ろします。」と笑顔で応えたそうな。(じきるん使わせてもらったよ~w)

内心の動揺を微塵もみせず、自己への絶対的な確信と自信を持つ、そんな姿がまたファンを魅了するんでしょうねラブラブ

そして晩年はM7となるジュリー。
真実を解き明かし、本質からずれていることに対して熱い情熱を持って革命を起こそうとします。今まで顕わになってこなかった部分を探り、そして真実を伝える存在となる。




容姿もびっくりするくらい変わりましたが、脱原発をかかげ、山本太郎ちゃんを応援するなど、やはりM7的な行動に変わってきましたね。ちなみにバースデーナンバーも7。



一匹狼となっても世の中のために真実を伝えていこうとするその熱さは、いまだに8顕在といったところでしょうか。


そしてゴールデンナンバーは6。
彼の根底にあるものは深い愛なのかもしれませんね。




はい。今日はジュリーのことがちょっと好きになったアタクシですが、みほりんはどんなメッセージかな?
只今コラボ中、みほりんの今日の一枚はコチラ
http://ameblo.jp/340-smile/


みなさんも潜在数秘術を学んでみませんか?

紆余曲折!波乱万丈!の人生を経験してきた愛あふれる講師達が、全国で皆様をお待ちしてます。
音譜


潜在数秘術Ⓡアドバイザー認定講座募集中☆

9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←私とみほりん担当
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

詳しくはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html


ハロウィンハロウィンハロウィンイベント&講座の予定ハロウィンハロウィンハロウィン


■9月14日(水)
愛とこいちのミステリーツアー
大分の某パワースポットへ一緒に行きませんか?
https://www.facebook.com/events/612439768927987/


■9月17日(土)
潜在数秘術Ⓡアドバイザー認定講座@福岡
10時受付~17時終了

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html


■10月16日(日)
リーディングカードセラピスト講座@大分
10時受付~16時30分終了

詳細・お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html


私が使っている潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685





今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai