ハロウィン婚活カップル誕生! | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

ホテルソラージュにてハロウィン婚活パーティー潜在数秘術のミニ講座付!

気合い入れたのに、主催者含め女子はみんな普通な感じで超浮いてた私(^o^;)



まぁ講師だから目立ってもえぇか
と思いつつ、杵築市観光協会の方とか他のビシネスされてる方とか、イベントを見に来られた方のゲスト席まであって緊張~~

さらに、パーティー開始前にスタッフ3人のミニ鑑定してあげたら、みんな凄い凄いと盛り上がり、「九州に二人しかいない凄い先生をお呼びしました!」なんて紹介されちまった!
ハードル上げるのやめてくれ~~( ̄▽ ̄;)

しかも今回の参加者、コアナンバーが8ばっかりとか11ばっかりとか、かなり片寄った数字の方が多く、ソウルナンバー33の人が4人とかいう強烈な集団!

一時はどうなることかと思ったけど、なんと4組のカップリングに成功!



22人の参加で4組ですからねぇ
利用したホテルの支配人もビックリ!

ライフパスナンバー当てビンゴゲームが効果を発揮したようです(* ̄∇ ̄*)


講座では「数字の相性が良いとか悪いとかあるんですか!?」というナイスな質問も♪

ぶっちゃけあるっちゃあるけど、数字の相性の良し悪しを気にしてほしい訳じゃなく、大事なのはまず自分の性質を良く知ること!

そして相手と自分の違いを良く理解すること。みんな思考癖が違ければ潜在的に求めていることも違う。
常識だと思っている「ねば」「べき」のルールも違うの!

意見がぶつかったとき、考え方や行動が一致しないとき、「この人はこんな数字だからこうなるのか」とか、「俺とは真逆だから仕方ねぇな」とか、良い意味で諦められるポイントを知ってほしい。

そんなことをお伝えしました。(そんな上手くはまとめられなかったが、、)



ほんとはみんなにパートナーシップ講座とか聞いてほしいくらいだけどねぇ。

そんなこんなで、これからパートナーを探すという方、パートナーともっとうまくやりたいという方、結婚生活を改善したいという方も、皆さん潜在数秘術を知って下さい!
セッション受けて下さい!
できれば講座を受けて勉強してください!

いやこれね、恋愛に限らず、人間関係全般に使えるし、仕事にも育児にもほんと使えるの。

なんなら中学校とか高校とかで教えてほしいくらい。絶対人生の役にたつアイテムだと思います!

別に講師になれとは言わないので、基礎的な講座を受けてみてね。オススメです♪


今月から全国で潜在数秘術アドバイザー認定講座も始まるので、興味がある方はぜひお近くの会場へ♪

詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/marry-magdalene/entry-12081958690.html


アドバイザー講座がイチオシだけど、とりあえず入門的なのを受けてみたい!
という方は、各講師が開催する初級講座などへどうぞ。

私の講座予定はこちら

■初級講座
11月25日(水)10:30~14:00
直方市中央公民館

■アドバイザー認定講座@福岡
12月6日(日)

次回の婚活イベントはこちら
■別府オルレ婚活ウォーク
11月15日(日)
http://kagura2007.blog114.fc2.com/blog-entry-360.html

講座のお申し込みも婚活のお申し込みもドシドシお待ちしてま~す(^^)v

ご質問はお気軽に☆
kagura.beppu@gmail.com





今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai