インストアライブ | Marry-che LIE Official Blog

Marry-che LIE Official Blog

広島発、エモーショナルガールズバンドMarry-che LIEの公式ブログです。

いやー!!


あっつい!!



昨日今日と、信じられない暑さですね😭




熱中症に気をつけねば!!




どーも!ボーカルのわかめです!!





もう一昨日になってしまいましたが、インストアライブ、遊びに来てくれた皆ー!ほんまにありがとーう!









沢山の人に足を止めて貰えて、とっても嬉しかったです😊♥️


ファーストe.p.も、お手に取って頂けて、嬉しい嬉しいー!!😊⭐️



あとは、「まあるい世界」のフリ付け動画で、予習して、20日のレコ発で一緒に踊るのみっ!!






皆と踊れるのを、非常に楽しみにしておりまするー⭐️⭐️



宜しくね( •̀ᴗ•́ )/♥️






実は、このインストアの日から、マリライグッズの銀色のラバーバンドの売り上げを、今回の大雨災害の被災地に寄付することにしたんです!







そしたらさ、タワレコに持っていった在庫が全部完売しちゃったんです!!




本当に嬉しかったなー!




私が住んでる所は幸いにも何にも被害が無くて、



自分が普通に過ごせとる毎日の中で、大変な思いをしている人たちが同じ広島に沢山おって、



何か、、

何か私にも出来んかな〜って悶々としていたので



本当に微力じゃけど、マリライファミリーの皆さんと、力を合わせてできる事があって、本当に嬉しいなって思います!




7月20日のレコ発でも、また販売予定なので、皆の力を貸して頂けるととっても嬉しいですm(_ _)m



宜しくね😊⭐️



それでは、、



明日からレコ発までの1週間!!



サポートしてくれる、南風とクジラのはっとり共和国と一緒に駆け抜けていくぜぇー!!






余談じゃけど、はっとりのお姉ちゃんと高校の時同じクラス同じ部活でめっちゃ仲良かったけん、個人的にもはっとり共和国、、可愛い、嬉しい、楽しい(笑)



ええ子なんですわ!



皆是非、7月20日会いに来てね😊



それでは!
わかめでしたー!!



ばははーいっ👋👋👋👋👋