Marry-che LIE Official Blog

広島発、エモーショナルガールズバンドMarry-che LIEの公式ブログです。


テーマ:
{2FAE9B12-F631-4D42-A141-E4CF31D59534}

{67D4C6DC-455B-470D-9A52-3CAB2D25CECE}




今宵もはなちゃーんとラブラブしてます。ギターのたおです!!


はなちゃんのやんちゃっぷりが増してる今、
ご覧いただけるだろうか


{1565D897-5325-4BCB-B23E-D78D2FC62CBA}


とんでもないジャンプ力をみせつけてくれたはなちゃん、、😭



{DD2CCD67-EDE7-4D11-96A7-300E70AB6194}


可愛いいい。



最近ブログではなちゃんばっかりの私


ツアー中あえなかったからね。


インドアになってゆく、、、。

ツアーもファイナルを待つばかり!!!
ででん!💃

{F7439E20-CE28-44BB-BC6B-7E5071D8C7BB}


そう!!
このたびのツアーファイナル!!!
楽しみでなりません、、!

是非遊びにきていただたきたい!!

{C37FADCB-7ED4-47D9-A483-47208A4587D6}

10月29日バックビートでぜひぜひお待ちしております!!






ここからはマリライ、私からのお願いです!

私たちは、いまある挑戦をしています。

もっとたくさんの人に私たちを知ってもらうため、そしてマリファムの皆さんにもっと愛してもらうために、ある企画を新たにスタートします! それは、皆様と一つの作品を作るための、クラウドファンディングのようなものです。 目標は新曲のリリース音源とMV制作代として40万円。 
是非とも皆さんのお力を私たちに貸してください🙏✨ そして、私たちと皆さんで、一つの作品を完成させたいです! 

是非とも、よろしくお願いします!!

↓↓



それでは!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。