激動 | Marry-che LIE Official Blog

Marry-che LIE Official Blog

広島発、エモーショナルガールズバンドMarry-che LIEの公式ブログです。

やっほ~キラキラ

今日は新メンバーさとのターンですハート


いやー爆笑今年は忙しくて、桜の花の下で立ち止まることなく春が過ぎて行きそうな予感。。


ということなので、

去年の花見写真を↓↓どこの桜だと思う??ぽってりフラワー


{7198755A-9FB6-48CA-8A1C-351E788290EB}


なんと、、


NYのセントラルパークの桜なんだよー!ラブラブアメリカ


去年の今頃、さとはNYに感性を磨く旅をしてたんだ!

今思い返せば、この旅がなかったらマリライと出会うこともなかったと思う。おねがい


この旅があったから、色んなことにチャレンジしたい、変わりたいって行動できたんだ。

本当に人生ってどうなるかわからないね。キラキラ


子供の頃はいつも安定した生活を送ることが夢だったのに、今は全然違う。先の見える未来より、何が起こるかわからない未来の方が楽しい!ルンルン


失敗することもきっとあると思うけど、ワクワクとドキドキを大切に、いつも上に向かって走り続けたいなー!チューリップ爆笑


人生をめいっぱい楽しまなくっちゃ!

さぁ!!!

今日もマリライメンバーと未来を作るぞー流れ星

応援よろしくねルンルン


おまけ↓↓↓

音楽も美術も最高だったNYで、

1番衝撃的だった、、、

{0FABE800-7858-4563-B24C-6BC535C3D5F7}
昆虫メリーゴーランドびっくりびっくり
もちろん乗ったよ!笑


またね〜ラブラブ