こんばんは照れ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

今日は昨日の続きです。

 

 

次はどんな人と結婚したいかです。

 

これも決めましょうウインク

 

背の高い人ではわかりませんね。

身長が170センチ以上とか具体的なものがいいです。

 

例えば、

冷たい飲み物が欲しいと言われたとき

冷たいお水がいいのか

オレンジジュースがいいのか

コーラがいいのか

 

決めて言わないと

自分のほしい飲み物はでてきません。

 

あっ、冷たいコーラが欲しいのねと

人が聞いたらすぐわかるように望みを放つといいです。

 

前にお友達が理想の人をノートに書いていて

見せてもらったら

もうびっくりするくらい具体的に書かれてました。

 

私のことが大好きなん人

私にお金を使ってくれる人

(なるほど、そんな望み方もあるのかと感心しました)

・・など

 

こんな人いない

なんて思わずに

まずはどんな人がいいのか書いてみましょうね。

 

書いててワクワクしてきたら

こっちのものですてへぺろ