こんばんは照れ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

結婚したいなら

まずすることは

 

いつまでに結婚したいか

を決めましょう!!

 

例えば、

今年中?

自分の誕生日まで?

半年の間に?

 

いい人がいたら

なんていうゆるい感じではだめです。

 

いい人がいたら

30年後でもいいのですか?

 

1年後には結婚するびっくりマーク

 

まずは決意。意図することから始めましょう。

 

意図すれば、ものごとが動き出します。

 

私も結婚相談所をするのに

いつでもいいんです・・なんて言ってたら

全然進みませんでしたあせる

 

けれど、6月に開業するって決めたら

ほんとに6月に開業するように物事が動いていきました。

 

今年に入ってもなんだか進みが遅いなぁって思っていたんですが、

自分の中で6月って思っていたから6月になったんだなって今なら思えます。

 

まずはしっかりいつまでにって決めるの大事です。