こんばんは照れ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

今日は天赦日当日。

 

 

ということで何しようかなと思っていたのですが、

夕方近くにふと思い立ちました。

 

あっ、宝くじ買いに行こうかなニヤリ

しかも、そうだ、いい方位のほうで買おうって!

 

九星気学ではいい方位も見れます。

年、月、日、時間

細かく見るとそこまで見れるんですね。

習っているのに使わないてはないです。

 

それで、割り出してみました。

 

自宅から見ると東と東南の方角に歩いていける宝くじ売り場があります。

 

とりあえず、日で調べてみると

今日は東がよさそう。

この時点で、おっ、いい感じ音譜

一つの宝くじ売り場があてはまりました。

 

では、時間はどうかな?

と、15時から17時も東がよさそう音譜

 

なんとなんと今16時あせる

 

これは買うやつです!!

 

もし行列ができてたとしても

1時間もあれば買えるでしょと意気込んで出発。

1億円あたったら、ああして、こうして

と、妄想を膨らませて宝くじ売り場へ行ったら、

 

全然混んでいませんでしたキラキラ

 

この前の一粒万倍日はすごく並んでいたので、

ラッキーですびっくりマーク

 

今どんな宝くじがあるのかも知らずに

200円15枚バラで購入してきましたよ音譜

 

15枚って中途半端な感じもしたのですが、

宝くじって300円って思っていたので

お財布から3,000円を出して並んでいたのです。

 

だから200円だと15枚ウインク

 

発表は来月ですけど、

当たったときの感情を感じながら

その日までワクワクして過ごしてみますてへぺろ