こんばんは照れ

MArryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

おととい

九星気学の講座に行ったときに

教えていただいたことですが

 

明日8月12日は天赦日といって

一年のうちに数えるほどしかない

とてもパワーのある日だそうです。

 

ネットで調べても

なにかを始めるにもいいし

宝くじの購入などにもいいそうです。

 

明日は

宝くじ売り場が長蛇の列になりそうですねニヤリ

 

なにかを始めるのにいい日

思い切って明日から婚活を始める!!

でもいいかもしれません。

 

私も開業するにあたり

自分のいい日を選んで始めました。

 

明日は何をはじめようかな音譜

 

まずは久しぶりに宝くじでも買ってみようかなイヒ