JYJジェジュン壊れっちゃってる^^!ジュンスへのポチお済でしょうか? | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

こんばんはビックリマーク


今日も寒かったですね

朝歩きすぎたのか一日中家の中でうろうろごろごろしておりました


ではジェジュンさ~ん

どうしましたか~


泣いてる?


JYj チェゴヤ!!


まるでコントだわ(‐^▽^‐)


JYj チェゴヤ!!

あら~

本当に思い切ってやっちゃってますね


JYj チェゴヤ!!

日本で放映されることを願いますm(_ _ )m



ジャッカル記者会見&インタビュー

動画⇒http://youtu.be/MtWy8RxLSq4

ナレーションが楽しそうなのですが どなたか字幕お願いします ←人任せm(_ _ )m



そしてこちら

香港の新聞に掲載
JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!



それから今日ジュンスがコピコジに行ったってよ~~

逢える確率高いね

あ~私もいぎだいよ~


それからみなさ~ん 突然ですがジュンちゃんへのポチはお済でしょうか?


《ジュンス(Xia Junsu)「TARANTALLEGRA」に投票をお願いします》

K-POPアーティストによる2012年のベストソング  … … … … 一日一回。~2012年11月1日(木)午後1時までです。


ただ今1位ですが2位に○○が迫ってますよ!



では湯チョってきますパー



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村