JYJ ユチョン『会いたい』カウントダウン! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようございますビックリマーク


今朝は久々ダイエットスーツに身を包み ユチョンん様に逢える日を夢見て マリーお嬢と1時間のお散歩に行ってきました

うっすらと汗をかき気持ちがいいです 

毎日できるとアッというまにスリムになれるのですが続きません(;^_^A


疲れたのかぐっすり寝ていたところを起こされ ぼーっ!


JYj チェゴヤ!!

ちょっと怒ってます?


JYj チェゴヤ!!

こうやって見るとお嬢も結構老けてきた(ノ_・。)

オンマとお揃いだね(ノ_-。)

そんなこと言ってる場合じゃないよ ← 一人突っ込み

ワンコ好きのユチョン様に一緒に会いに行くんだから

そしてハグしてもらおうね オンマもね (妄想に入ります( ̄ー ̄))



ではいよいよ楽しみがやってきますよ音譜

『会いたい』 カウントダウンが始まりました三 (/ ^^)/



JYj チェゴヤ!!

後10日ですよ~~~~~\(^_^)/


上海のTV雑誌ではもう紹介されてます


JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

では皆さん肌寒い日曜日ですが 風邪などひきませんように暖かくしてお過ごしくださいませ!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村